姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ しゅうちゃんからのバトンwTOPバトンw ≫ しゅうちゃんからのバトンw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しゅうちゃんからのバトンw

久しぶりに、こっちのブログでのバトンやってみょ~w

しゅうちゃんの彼が考えたバトンみたいょw
最近姫、めいぽやってないのに回してくれてありがとーw
答えがたぶん微妙な感じになると思うけど、許してね;


メイプルストーリー ジョブバトン

1.メイプルストーリー内での貴方のメインキャラクターとサブキャラクター職業は?

メイン: 魔法使いメイジ(火毒魔)

サブ: 弓使い・戦士・初心者

2.戦士に対するイメージは?

真面目で努力家のイメージ

3.魔法使いに対するイメージは?

優しくて、癒し系のイメージ

4.弓使いに対するイメージは?

明るくてマイペース!!のイメージ

5.盗賊に対するイメージは?

ちょっとやんちゃで、わがまま(>_<)なイメージ

※これはすべて勝手に姫が思ってるイメージね;

6.好きなスキルは?理由も添えて

もち、魔法使いのスキル(なんだっけ;)
それと、どこでもドアw

7.嫌いなスキルは?理由を添えて

えっと、あまり使えないスキルかなぁ~

8.4次職に実装されそうなスキルは?

わかんな~い(>_<)

9.4次職のスキルでもし他職のスキルを使えるようになるとすれば、どの職にどのスキルが使えるようになりたいですか?(例:ドラゴンナイトにヒール)

好きなスキルを一つ選べたら楽しそう♪

10.貴方が考えるオリジナルの職業があればお教えください。

露店主w

11.貴方がリアルでメイプルストーリーのスキルが使えるとしたら、どのスキルがいいですか?

盗賊の、姿が消せるスキル~w
それさえあれば・・・・w

12.誰かに良かったら回してください。

では現役で頑張ってる人にぃ~w

てぃあちゃん
とーかタン
さぁなぼん

きっといい答えが期待できそぅ!!
ここ見てくれてたら、よろしくーww
バトンw | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

Hello!
編集
2006年07月23日(Sun) 08:41
Hello!
編集
おひさー ブログ改装したんでよろしくー。
http://takauzi0806.blog46.fc2.com/
2006年07月23日(Sun) 15:59
Hello!
編集
(=゚ω゚)ノぃょぅ
XPの新しいパソコンかって御機嫌ですw(ぁ
2006年07月23日(Sun) 17:43
Hello!
編集
>wm
教えてくれてありがとーw

>華盛頓賊(旧:卍足利尊氏卍)
(。・。・。)オヒサ♪
新しいキャラで頑張ってるんだねw
姫の事、覚えててくれてありがとー(^^♪
あいかわらず、エロイのかなぁ~w
また時々見に行くね!!

>アスカ
新しいパソコン購入♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
でも凄いね~w
アスカ専用のPC買って貰ったの!?
これでめいぽも復帰できるねw
2006年07月23日(Sun) 20:16
編集
初の携帯からの投稿~
元から全然えろくないんですけど(>_<)
8日間で27レベから57レベまで上げたけど、正直かなりしんどい(^_^;)
2006年07月23日(Sun) 23:16
Hello!
編集
バトン回答ありがとう^^
やっぱりドアはほしいよねb
職業イメージはなるほど、そういう見方もあるんだねっと思いました^^
2006年07月24日(Mon) 16:29
Hello!
編集
姫ちょっと残念だけど・・・
メイプルは完全引退って形になっちゃたら
キャラないし・・・
別のオンライン最近はじめたところw
心機一転
そちらの方でがんばります
2006年07月24日(Mon) 22:59
Hello!
編集
>旧:尊氏
夏休みだもんねぇ~w
かなり頑張ってるね!!
 >元から全然えろくないんですけど(>_<)
って謙遜しちゃってぇ~w

>シュウちゃん
うんwバトンやったょぉ~w適当な答えでゴメンポ;
ドアはリアルでほしいよね!!

>アスカ
そぅなんだ;
でもめいぽで出来た友達は、忘れないでねぇ~w
姫も全然インしてませんが・・・・(-_-;)
2006年07月25日(Tue) 17:22
編集
粉雪姫たちが、初心者などをメイプルストーリーしなかったの?
2006年07月25日(Tue) 17:42
Hello!
編集
>って謙遜しちゃってぇ~w
中3なんで読めません><中3で読めないの僕だけかもしれないけどね
はっきり言って、国語苦手なんで。でも数学はめっちゃ得意ですぉ~期末テスト95点だったb
それと、
>ドアはリアルでほしいよね!!
ってドアがリアルであったら怖すぎ・・・w
2006年07月25日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
