姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 引退します;TOPめいぽw ≫ 引退します;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引退します;

やっぱり姫はめいぽ引退します。

ていうか、ほとんど引退してるみたいな感じだったんだけど、
狩りしたり、レベルアップの為のインはしないと思います。
友達とのオン会(mixi)の時はインしまーす!!

理由は、リアルでしなきゃならない事があって、
それは仕事なんだけど、
やっぱり休みの日は別のお仕事もしてるから、
それを中心にしなきゃダメなんです;

それともう一つの理由は、大切な人が居るからですw
その人とは、遠距離でなかなか会うことも出来ないんだけど、
電話とメールでしか話したり出来なくて、
その時間をなるべく多く作りたいからです。

姫は、めいぽやってたときから、大切な人が出来たら
オンラインゲームはしなくなるだろうなって思ってました。
それはたぶん、リアルが寂しかったからなのかも・・・
現実から逃げてたのかもね;
それに、現実ではもぅ誰も愛せないと思ってましたw

もち、今までめいぽで知り合った友達や、
カプリンしてくれてた子は大好きだったよぉ~w
お別れするたびに、現実の事ように泣いたりしてました;;
でも、もぅ姫はその頃の姫には戻れないような気がします。
その時はメチャ楽しくて、ゲームを一日でもしない日があるなんて
信じられないぐらい、毎日やってて楽しくて・・・
そこからいつか抜け出さなきゃって心のどこかでずっと思ってて
誰かが抜け出させてくれるのかなーって
思ってました!!
自分の意思では無理な気がしてたし、
無理に辞める気もなかったから・・・
でも今は、無理に忘れようとしてるんじゃなくて、
ゲームより大切な事があるからなんです。

時々暇な時間が、ポッと出来るときもあるけど、
めいぽをしようと言う気は起こらなくなりました;
ほんと不思議ダヨネ~
友達が引退宣言とかしたら、すごく悲しんでたのに・・・

ただ、日記は書いて行こうと思うし、
「粉雪ドットコム」のギルドのHPは残すつもりだょw
カウントが上がらなくなるまでね;

いつもここを見てくれてるめいぽの友達、ありがとーw
でも姫は、ネットの中では「粉雪姫」のままで
生き続けたいと思うし、生きさせてくださーぃ!!
これからもよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

姫の人生を明るく変えてくれた、メイプルストーリーありがとう!!


追伸・・・

リアルの生活でのちょっと変化、

1年半ぶりに、
新聞を読んだりテレビ見たりする時間が出来たかなぁ~(゚m゚*)プッ
めいぽw | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

Hello!
編集
メイプル生活おつかれさまー。
リアルでがんばってー
2006年07月25日(Tue) 21:58
Hello!
編集
引退かぁ~(っω・。)
引退って言葉を聞くと寂しいけど
でもオン会とかあれば会えるんだね(*^-^*)

とーかも リアルの生活大切にしなきゃいけないんだけど
身体も治す努力もしなきゃいけないのに
なかなか行動にうつせなくて(っω・。)
現実から逃げてるのかな・・・(A;´・ω・)アセアセ

リアルで いろんな 出来なかった事が出来るよぅになれば
きっと リアルが楽しくてオンラインゲームゎ
やめちゃう気がします。やめなくても減るはずw

子供の為に頑張らなきゃいけないのに><
いろんな所に子供と一緒に行きたいって気持ちだけゎあるんだけど・・・

もぅ サクチケゎ切れたら買わないでおこぅって思ってます
そしたらinも減るかなぁ~なぁんてw思ったり

粉雪たん~またオン会で会えるの楽しみにしてまぁす(*^-^*)

2006年07月25日(Tue) 22:01
Hello!
編集
>投華盛頓賊(旧:卍足利尊氏卍)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ありがとーw頑張るよぉ~w

>とーかタン
うんwmixiは続けるから大丈夫だょw

とーかタンは、無理にめいぽを辞める事ないと思うよ~w
だって、ブログがいつも楽しそうだもんw
でもきっと、いつか自然に辞めよって思う日が来るまで
続けてていいと姫は思います!!
だって、無理に辞めても未練が残るだけだょ;
めいぽの友達も大切だしね(^_-)-☆

もち、リアルも、子供の事も大切だけど、
少しでも考えてあげられてたら、それでいいと思いますw
姫は、オンラインゲームより大切なものが見つかったのかもね;
無くしたら、また戻ったり・・・・
それは無いかも知れないけど、仕事に生きる女になりまーす!!
2006年07月26日(Wed) 19:06
Hello!
編集
姫おつかれぇえええええっす!!!

お仕事がんばってw儲かってくださいw
2006年07月26日(Wed) 20:54
Hello!
編集
姫おつかれさまです。
一緒にいた時間てほんとなかったけど せつないな
悲しいとなぜ 人は涙をながすのか って 聞いてた子がいたけど  ・・・ なんででしょう?

いろいろお世話になりました。おいらはまだまだメイポ続けます。
また 相談乗ってもらうことあると思うし そのときは ミクシでよろ。
姫もなんかあったら 気軽に コメントなり メッセージなりしてください。 では またね。 ありがとー
2006年07月26日(Wed) 21:07
Hello!
編集
姫ちゃん(*′∀`)ノ゙ ぉっヵれさま♪
サナもぼーちゃんと同じくまだ②続けます(爆)
カレシと共通の趣味の一つだしね( *´艸`)
でもいっつもねぇ、
やることやってからゲームしろ!
って怒られてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
姫ちゃん体に気をつけてがんばってねw
陰ながら応援してます♪
2006年07月27日(Thu) 01:06
Hello!
編集
>ジャロ
ありがとーw
でもジャロやめいぽで出来た友達は、ずっと友達だょ~w
いつでもメールしてね!!
もっと儲かったらぃぃんだけどね;

>ぼー
そぅだね;めいぽで知り合ったんじゃないもんね~w
ぼーはまだまだめいぽ続けてね!!
楽しいお話聞かせてくださーぃw
色々悩む事もあると思うけど、
そんなときはmixiにメッセージちょうだいねw
第三者なら、客観的にみれるから、相談にも乗れると思うよ~w

>サナ
サナありがとー(ノω・、) ウゥ・・・
サナとはめいぽでは少ししか遊べなかったけど、
姫にとってはいい想い出だょ~w
ほんとあのときは楽しかったw(姫のボケに突っ込んでくれたし;)
まだこれからもっと楽しい出会いがあるかも知れないね~w
彼氏と仲良くメイポライフ楽しんでねぇ~w
姫も頑張るよぉ~(^O^)/

てか、陰で応援するのかょ~ww(-ε-)
2006年07月27日(Thu) 18:59
Hello!
編集
めいぽお疲れ様でした。
引退という言葉を聞くと悲しいけれど
新しい一歩を踏み出したというならば笑顔で見送れます。
それに一つの世界が閉じたとしてもまた別な世界で巡り会えることもあるでしょう。
縁があればどこかで会えると言うことです。
それに私と粉雪姫さんの縁はまだ切れてないようです^^
またミクシィでお会いしましょう☆
2006年07月28日(Fri) 23:36
Hello!
編集
>しゅうちゃん
しゅうちゃん、ありがとー!!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
しゅうちゃんとは、これからもながーいお付き合いでよろしくお願いします、ペコリィ~w
ほんとはめいぽのリアルタイムでチャットしたり、遊んだりしたいんだけど、その時間がなかなか取れなくて・・・・
でもそれだけが友達じゃないと思うし、ネット続けてる限り、
いつでも交流できると思ってるょww
めいぽを通して、人の暖かさを改めて知りました!!
これからも姫をよろしくねm(__)m
2006年07月29日(Sat) 18:50
How are you?
編集
初レスさせていただきます、ギンの字です。

ぇー・・柊華さんのmixi日記に「も」と書かれてあったので・・もしやと思ったら・・やっぱり悪い予感ってイヤってほど当たるものなのですねぇ。。。:゚(。ノω\。)゚・。


姫さんとはオン会の時のみしかお会いできませんでしたが、あの司会っぷりは見よう見まねでは到底出来ないと思いました(〃゚д゚;A アセアセ… ぉ


引退は悲しいですが、コレを機にまた新たなスタートとなれば・・そう願ってます(*・ω・)

mixiの方で、また∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ

来月当たり、オン会やりますか?wぉ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  以上、ギンの字ですた。 "○j乙(土下座)
2006年07月29日(Sat) 19:31
Hello!
編集
>ギンの字

わぁwギン君、いらしゃ~ぃませ~w
嫌な予感がしたのかぁ~的中してゴメンポw
狩りとレベルアップの為のインはもぅ無理なンダヨ~(w_-; ウゥ・・
でも不定期な、オン会なら時間裂いてでもいくよぉ~w
だって、姫が管理するコミュなんだもん(-ε-)
責任あるよね!!

それに楽しみにしてくれるギン君がいるからwww
でも姫はね、いつでもどこでもサポートしてくれる人が必要なの~
ほんとは一人では何も出来ない小心者なんです;
ギルマスも姫だけでやってたわけじゃなくて、サポートして貰ってたからねw

司会はね、結構好きかもw
でもね、ギン君もうまぃよぉ~w
チャットで人を集中させるのって難しいもんね;
でもギン君はちゃんと後で来た人も把握してて、
凄いなって思ったよw
これであんずコミュも安心だねw
8月になったら、またオン会しようかぁ~w
2006年07月29日(Sat) 20:48












非公開コメントにする
