姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ☆的中!ナンバー人間学☆(BlogPet)TOPめいぽw ≫ ☆的中!ナンバー人間学☆(BlogPet)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆的中!ナンバー人間学☆(BlogPet)

チロは粉雪姫は鵜呑みをアプローチされた!
するとここで仕事ー!

今日は、ちょっと内職頑張ったので疲れたぁε=( ̄。 ̄;)

芸能人にそっくりさんのコーナーで、
ちょっと可愛そ~う(~_~;)フゥ
晩御飯作るの面倒だから、マクド(マック?)でもいこかな?

昨日と今日はいつものいやぁ~な日曜日の夕方・・
なんだけど;

最近のテレビって見たいなぁ~って思うのがないよねぇ~w
唯一、日曜日の午後にやってるみたいだけど、
キムタクに似てるって出てきたときには笑ったけど、明日は海の日でお休みなので、ルン♪
久しぶりの連休以来かな~w
やっぱ本物が一番カッコイイのはみんな分かってる!!
と言って、別にキムタクのファンじゃないんだけど;

最近のテレビってやってる、たかじんが司会の
「そこまで言って委員会」が面白かったりw
関西しかやってないけど・・w



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
