姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ モンキーうななぃw第⑥弾wTOP占い(モンキー占い・他) ≫ モンキーうななぃw第⑥弾w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンキーうななぃw第⑥弾w

おまたせしましたぁww (待ってないかなぁ~w)
今日はモンキー占い6人目の姫の友達紹介しまぁす!!

めちゃ可愛い女の子で、さえこと、紗絵羅ちゃんですw
ちなみにめいぽ部の幹部ょ~ww
実はギルド作ってて言い出したのはさえです・・・・
なのにさえったら、最近忙しいみたいでなかなかインできないよねぇ~;

たまぁーにインするけど。風のように去っていくよねぇww
そこがまた、憎めないさえちゃん!!
人気度上げ逃げにハマってたけど、最近はどうなのかなぁ~
姫も一回されたけど・・・・さえってお茶目だよねぇww

そんなさえの性格って興味あるよねぇww
現役の女子校生だもんねぇ~(・:゚д゚:・)ハァハァ

秩序派グレーモンキー

img12.gif

~寂しがりやw~

ちょっと曖昧なところはあるものの、どこか汚れのない雰囲気と周囲を和ませる愛敬が可愛らしい女性です。客観的で偏りのない常識を持ち、中立の立場を心がけて人の和を大切にして誰にでも誠実に接していき、相手の立場に応じてうまく合わせながら幅広く社交性を発揮していきます。仲間意識が強く、助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとしており、仲間外れにならないように、周りに対する気遣いを忘れない心優しい寂しがり屋です。
誘われると断わりきれないのはこのためで、気を引くようなそぶりを見せる事も多いようです。ただ、普段はハッキリと自己主張できない場面も多いので、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も多いのではないでしょうか。
 
常識をわきまえたしっかり者で、どんな状況でも対応できる頼りになる存在になるために自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まって専門知識まで、実に幅広い情報の持ち主であり、特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事が多いのではないでしょうか。ただ、情報を集めすぎて一人で決めきれなくなるような優柔不断な一面も持っていて、何かにつけ慎重で、心の中では結構現実的に自分のメリットを考えているようなところもあります。案外お金の管理がうまい、やりくり上手でもあります。
 
現実主義である反面、なぜか高望みする傾向があり、そのため理想と現実とのギャップにさいなまれ現状になかなか満足できない事が多いのではないでしょうか。
とはいえ、時代に遅れることなく手堅い判断を下していくために、自分の人脈を通じて正確な情報を収集し調査、整理していき、客観的かつ冷静にシミュレーションしていくことに長けています。ただ、用心深く安全策に走りすぎるあまり、予測が悲観的なものになってしまいがちです。少し理屈っぽく口うるさいところはあるものの、相談されるのが好きな面倒見の良さもあり、人づきあいを何よりも大切にする勤勉で親切な女性です。

へぇ~wwさえってそぅなんだぁ~w
若いのにしっかりしてるはずだよねぇww
納得納得w  これからもめいぽ部みんなと一緒にささえてねぇw

実は心優しい寂しがり屋さんw

さてぇ~w次は誰にしょかなぁ・・・・
乗せても良いって人は手上げてネェww

ちなみに姫は一番初めに公開したので、見たい人は、どぞw
http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-31.html

Comment

こんばんわ^^
編集
HPのBBSにも書きましたが、
リンク追加ありがとうございます~!!

活気があるサイトですね^^
2005年07月19日(Tue) 21:35
編集
キャーww(*/∇\*)
ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆姫さんありがとデスッ♪
もっとINできるよぉにがんばります(;゜∇゜)/ワラ
こんなうちをこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いします♪w
2005年07月19日(Tue) 21:52
さえぇ~w
編集
来てくれてサンキュw インは無理しない程度でイイからネェw イトケのみた!?そのままでしょ( ^∇^)キャキャキャ

金ちゃんへ
こちらこそですw またいつでも遊びにおいでぇ~w
ぁ、さっきちぃずに会ったヨww
2005年07月19日(Tue) 22:19
1000カウントw
編集
誰がふむかなぁ~ww1000カウントw
なんか、今微妙な数字だからちょっとね・・・w
ここ来て1000なってたら、カキコしてね(^_-)-☆
お礼の言葉用意しとくからぁw

今日は、自分のブログに何回カキコしただろぅ;;
2005年07月20日(Wed) 00:13
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
編集
自分で1000踏んじゃうとは・・・
ぢゃあ2000俺が踏もうかな。。。(ぁ
2005年07月20日(Wed) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

