姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 歯医者さ~ん;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 歯医者さ~ん;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯医者さ~ん;

のんび~りしすぎて、日記書くの忘れてた~(>_<)
忘れてたわけじゃないんだけど、
書く事がなかっただけです・・・(~_~;)

この前、奥歯にかぶせてあった、金属が取れたので
歯医者に行って来ました~;
久しぶりだったので、そろそろ行かなきゃ~と思って
たところでしたぁ~;

で、見て貰ったら、やっぱり虫歯・・・・

そりゃ~一日に何個も飴食べてたら、虫歯になるか・・・・
でもこれは、気分転換なのでやめるわけには・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ノンシュガーの飴もあるんだけど、
そればっかりじゃ~飽きるし~;

で、今日行った時に、他の所も虫歯になりかけてるらしいから
治療を希望するかどうかの書類を書いてきました!!
もち続けるってねぇ~w
だって、続けなきゃ痛くなるもんね;
でも同意書を書くようになったなんて知らなかったょ~
後で、勝手に治療して請求したとたんに、
文句言ったりする人が居るしかな?
歯の治療って高いもんねぇ(@_@;)

でも姫は、治療費タダなんだぁ~w
ヘヘッ~(^^♪

Comment

編集
きょうチロは日記blogしたいなぁ。
2006年08月09日(Wed) 17:40
Hello!
編集
(゚m゚*)プッ
早く歯医者いきたぁ~ぃ(>_<)
仮の詰めものがとれそーぅ;;
2006年08月09日(Wed) 21:01
編集
今日DEX5LUK3攻撃50命中9残り2のビートルできたのだ( ^ω^)わんだふぉおおおお

30%2回失敗したのが痛いけど
2006年08月09日(Wed) 22:34
Hello!
編集
おめ~w
( ^ω^)わんだふぉおおおお
がんばってるねぇ~ww
2006年08月10日(Thu) 06:54
Hello!
編集
30m消えたけどね@ω@;
2006年08月10日(Thu) 09:07
編集
アクアこと疾風参上☆
姫にそんしお久www
2006年08月10日(Thu) 10:43
Hello!
編集
ちょwおまw久しぶりすぎw
最近さ、mx疾風xm に誰か入ってたよ?
2006年08月10日(Thu) 13:56
アクア
編集
あー…速攻な忍者って香具師に貸したらパクられたのさ( ^ω^)
ドンマイだぉ><;
2006年08月10日(Thu) 17:49
Hello!
編集
>そんし
ドマ;30мあった事が凄すぎw

>アクア
疾風(。・。・。)オヒサ♪&(^。^@)/^^ オカエリ
待ってたょん♪
そんしがね、めちゃくちゃ寂しがってたのぉ~w
またからんであげてねぇ~(>_<)
似た物同士のエロキャラキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2006年08月10日(Thu) 19:54
Hello!
編集
>粉雪s
まぁ、いろいろあって30mあったのだ。

ある方が主催しているジャクムを遊びでしたときに兜でたからそれを売って参加した人で配布したりして14mほどもらったりしてね。。。

あのね、僕はえろくないよ^^


>疾風
21時ごろ露店出してたら、mx疾風xmは詐欺師ですとか叫んでたやついたぉ@ω@;
2006年08月10日(Thu) 21:22
編集
>>そんし
今の僕はパソコンが逝ってるからメイポできないんだぉ><;
ちなみにキャラはxアクアズxっていう雷魔なのさb
エルフの跡継ぎだなw
>>姫
僕はもうエロを卒業しましたwwwww
純粋な男でし(。-∀-)
2006年08月10日(Thu) 23:09
Hello!
編集
>そんし

へぇ~wいい友達いるんじゃ~ん(^^♪
でも無駄遣いするなぁ~w
ぁw王子もメルかなーり持ってるよ!!


>アクア

エロって卒業するもんなの~w
これからでしょwww
もぅ卒業してどーすんだぁ~コイツゥ ( *^)/☆(+。+*)キャッ
2006年08月10日(Thu) 23:37
編集
〉疾風
まぁ疾風が詐欺するわけないしさ・・粉雪sに疾風のPC逝ってるってことも聞いたから中身違うってことは分かってるのだ

疾風はエロ卒業したのかもしれないけど、僕入学自体してないよ( ^ω^)

2006年08月10日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
