姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 映画みてきました~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 映画みてきました~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画みてきました~w

今日は、久しぶりに映画
ブレイブ・ストーリー観てきましたw
アニメだけど、感動したよぉ~w

主人公のワタルが可愛かったですw
小学5年生の設定なんだけど、こんなにしっかりしてるんだって
思ったり・・・・
うちの子とえらい違いだぉ;

感動して泣いたのは言うまでもありませんwww
また泣いてんのって言われました;

姫はリアルの事より、ドラマや映画で泣くんです・・・・
そぅ、リアルでは、血も涙もなくて・・・・(~_~;)
うそだょ~w
でも泣くとストレス発散できるんだょ~w

今度はドキドキする映画観に行きたいなぁ~w
誰かと一緒にwww

Comment

編集
ブレイブストーリー僕も見たいぉ><;
Aquaが主題歌歌ってるから尚更(*´ω`)b
2006年08月14日(Mon) 23:44
Hello!
編集
>アクア
良かったよ~w感動したしぃ~w
始めて聴いたょAqua Timezの曲~
良い歌だね!!(^^♪
2006年08月14日(Mon) 23:52
Hello!
編集
俺も観たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

『決意の朝に』WinMXでとった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006年08月14日(Mon) 23:55
編集
>>そんし
えむえーっくすかよ(´゚ω゚)…

>>姫
Aqua最高だよね(。-∀-)b
最後なんて言うなよ!一緒に帰ろうミツルー><;何
2006年08月15日(Tue) 00:11
編集
疾風のばーか( ^ω^)わんだふぉおおおお
2006年08月15日(Tue) 00:47
Hello!
編集
>そんし

えむえーっくすかよ(´゚ω゚)…

>アクア

ミツルカッコよかったょwww
ミツル最後どうなったか知ってる?
2006年08月15日(Tue) 01:35
編集
粉雪sばーか( ^ω^)わんだふぉおおおお
別にミツルかっこいいと思わないでそ笑

最後知ってるよ それは・・↓





死んだ( ^ω^)わんだふぉおおおお
2006年08月15日(Tue) 02:09
Hello!
編集
>そんし
え~(>_<)
ミツルは死んでないんだよぉ~(-ε-)ブーブー
妹も・・・・w
(ネタバレゴメン;)
2006年08月15日(Tue) 10:10
Hello!
編集
おとなしく死んだって言えド━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━ン!!
2006年08月15日(Tue) 10:24
Hello!
編集
(σ´∀`)オイラも見たぉw
原作読んでから見るとデラつまらんw
ちなみにミツルはお星様となりまs≡⊃)゜З)、;'.・ブフッ
ちなみに「決意の朝に」は違法でとったぉ( ^ω^)わんだふぉおおおお

PS、
>そんし(ノリで

えむえーっくすかよ(´゚ω゚)…
2006年08月17日(Thu) 21:39
Hello!
編集
( ゚д゚)ポカーン
2006年08月17日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
