姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 良いこともあれば、凹む事も;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 良いこともあれば、凹む事も;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良いこともあれば、凹む事も;

長く付き合うと色んな事があるょねぇ~(・_・;)
もぅ出合って半年になります♡

今日は、彼とちょっと電話で喧嘩見たいな感じになって・・・・
でも、もぅ仲直りはしましたぁ~w

理由は結構深刻な事・・・・
プライベートな事なので詳しくは書けないけど、
お互いを想うあまり、考えすぎなところもあって~(>_<)
気持ちは同じなんだけど、「不安」をお互いに感じてたり、
自分の気持ちばかりを意識するあまりって感じかなぁ~;

それと、姫の言ってることに矛盾があったり・・・
それは自分でも分かってるんだけど、
女性って心とはうらはらだったりする事もあるんです。
で、それが本心なのかそうでないのかも、わかんない時があって~
ほんと女心って難しい(>_<)

漠然とした感じの事しか書けないけど、
それほどお互いが真剣に考えてるって事だと思うんだぁ~
別に今までが遊びってわけではなかったんだけど、
ちょっと、これまでとは違った感じ~w

でも彼は、喧嘩になっても感情的になって怒ったりはしません
黙って姫の言う事を聞いています・・・
でも、いつもと声のトーンが違うから、姫は気が付くw
いつもは思った事や感じた事を素直に言ってくれる人が、
声のトーンが低い時って、怒ってるときなんです(・・;)
でもなかなか言ってくれなかった・・・・

電話ばかりの付き合いしてると
不思議とそーいう感が鋭くなるのかなぁ~w
チャットばっかしてて、
相手の気持ちが読めちゃうのと似てるかもぉ~w
変な直感が研ぎ澄まされちゃぅんだよねぇ~(^_^;)
元気なかったり、テンション高かったりすると分かっちゃうよね;
リアルだと、顔の表情が一番分かり易いけど・・・w

でもたぶん、姫は過去に色々あって、
臆病になってる所もあると自分で思います・・・・
世の中にはそんな人ばっかりじゃないのは分かってるんだけど・・・
思い込みが激しい性格のおかげで、つい不安になったり;
もっと信じてって言われたし、姫の事も信じてほしいって思います。

たぶんこれが、恋の第一段階のレベルアップなのかなぁ~w

Comment

編集
理由は疾風が浮気したとか?^w^
2006年08月26日(Sat) 02:08
Good morning
編集
姫・・・不安になるのはそれだけ彼が好きなんだね^^
応援してるよぉ~
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
2006年08月26日(Sat) 08:13
Hello!
編集
不安はいつでもお互い持ってるものだと
だからお互いに色々話をしたりして
その不安を忘れようとしてるのだと思います

でもその不安をぶつけられる相手だと言うことは
とても幸せなことだと思いますよ
不安も口に出せずに、ずっと秘めていては
相手にも伝わらないけれど、それ以上に自分を苦しめます

お互い信じて欲しいと思うなら
自分の気持ちを素直にぶつけていくことだと
それが分かっているけれどなかなかできないって
そんなことだと思います

不安を受け止めてくれる相手じゃないと
続かないからね~
2006年08月26日(Sat) 09:16
Hello!
編集
>そんし

ぇ・・・・
疾風とはィィ友達だょ~w

>ひとみ

そうなのかもね(^_^;)
また色々聞いてね~w

>きゅあちゃん

ぇwてぃあちゃんからきゅあちゃんに変わったんだw

彼は安心できる人なんだけど、
姫が色々考えすぎちゃって(^_^;)
でも全部を言い過ぎてもダメなんだなぁ~(・・;)
って思った~;


2006年08月26日(Sat) 20:28
Hello!
編集
疾風は悪い子だぉー@w@;
2006年08月26日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
