姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 惑星占い☆彡TOP占い(モンキー占い・他) ≫ 惑星占い☆彡


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

惑星占い☆彡

今日はちょっと体調が↓っぽぃ・・・
頭が痛くて、夕方は薬飲んで寝てた~(>_<)

少し寝たら楽になったので、夜勤前の彼に電話してぇ~w
「もしもし、なお?」
っていつも姫が聞くから、他に誰が出るの~wって
突っ込まれた・・・・w
わかんないじゃんねぇ~(@_@;)


特にネタが無いので、占いしてみょ~w

惑星占い☆彡

あたなは金星型人間です。

あなたの性格

金星のキャラを持つあなたは、明るく開放的。悲しみも喜びも他人にすぐうちあけてしまうタイプです。人生に対しても屈託がないので異性にも人気があります。人見知りもあまりすることなくどんな子とも仲良くできるのですが、やきもちをやかれないように注意しましょう。あるときは積極的に、またある時は落ちついてと柔軟性を持って行動できる人です。


あなたと同じタイプの有名人
レオナルド・ディカプリオ
ともさかりえ
小宮山悟(野球)
クロード・チアリ
小畑由香里


あなたと相性のいい惑星
金星(友達)
火星(恋人)


異性に人気があるかないかは別として、
当たってるかなぁ~w


彼はこんな人だょ~w


月型人間

彼の性格

月のキャラを持つあなたは、寂しがり屋で孤独が大嫌い。例えば仲間外れにされたりすると非常に傷つきます。時間の記憶が正確で、大切な思い出の日時や約束の日時を忘れたりしない几帳面な人です。感情の起伏が激しく、それが表情に出てしまうので注意。プライドが高く理想を大きく持つのですが時に行き過ぎた発言をしてしまうことも。しかし甘えん坊な一面もあり、ごく親しい人にはめいっぱい気を許してしまうでしょう。


彼と同じタイプの有名人
スティーブン・スピルバーグ
小田茜
森次晃嗣


彼と相性のいい惑星
木星(友達)
金星(恋人)
 
 ↑ここ注目ww
 

Comment

編集
大丈夫かねおばちゃん
2006年08月28日(Mon) 00:39
Hello!
編集
>そんし

おばちゃんで悪かったなぁ~(-ε-)
2006年08月28日(Mon) 18:52
編集
ご、ごめ><
真面目に大丈夫ですか?@@
2006年08月28日(Mon) 23:02
Hello!
編集
>そんし

本気で心配してる?(・_・;)
2006年08月29日(Tue) 06:42
Hello!
編集
体調管理には気をつけてくださぃね(>ω<)
俺も、金星でした。
2006年08月29日(Tue) 20:34
Hello!
編集
>粉雪s

う、うn
2006年08月29日(Tue) 21:35
Hello!
編集
>マフ

どぅりでwww
同じ臭いがしたよぉ~w

>そんし

あ、ありが・・・と;
2006年08月29日(Tue) 22:45
編集
う、うn
2006年08月29日(Tue) 23:26












非公開コメントにする
