姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 昨夜は飲み会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 昨夜は飲み会w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨夜は飲み会w

昨日は会社の飲み会でしたw

歓送迎会です!!

姫は一適も飲まなくていい体質なので、車で行って来ました!!
飲んだ人を送ってあげれるから、それもぃぃよねぇ~w

それに飲まなくても、酔っ払いの相手は得意ですwww
こういうときは聞き上手になっちゃぅんですょw
それに酔ってると、
何でも話したりしてくれてちょっと無礼講だったりするから、
上司に変な事も言っちゃって(@_@;)
覚えてなかったらいいんだけどぉ~(~_~;)

年齢は上から下まで幅広くて、素の顔を見せてくれる人とは、
どんどん話せるんだけど、隠されたりするそれ以上は・・・って
話せなくなったり;
自分のことも全部話しちゃうのがちょっとね~(>_<)
少しは隠せよって、自分で突っ込んでみたり・・・・

幹事の男の子とは結構仲良くて、仕事の関係ではパートナー。
ちょっとバカにされたりもするんだけど、
姫ののんびーりした性格には合ってる子だと思いますw

その子は誰にでも愛されるキャラクターの持ち主で、
顔も結構イケメンwww
仕事上のトラブルもなんなくこなせるのが人徳かなぁ~ってw
本人はいっぱいいっぱいらしいけど、そぅは見えなくて・・・w

仕事の愚痴ならなんでも聞くよ~w
て言う感じでこれからもやって行こうかなぁ~w


<(*⌒▽⌒*)< ナイショ

彼氏が14歳下って事もバレたから、
来週から突っ込まれそう(@_@;)
今も現役ですかぁ~とか・・・そんな事聞かないで(>_<)

Comment













非公開コメントにする
