姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ そぅなんだぁ~(@_@;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ そぅなんだぁ~(@_@;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そぅなんだぁ~(@_@;)

今日はまたまたリアルねただけど・・・・

こっちの日記は、別に見てもらえなくても良いような感じの事を書いてるんだけど、
心にある事をなんとなーく書いてます。。。

まぁ、取り立てて答えようがないような事かなぁ~

姫は普段から、自分がこうしようと思った事は
その通りにして行く方で、結果的に不思議とその方向に行く事
が多いんです;
まぁ今もそんな感じかなぁ~w

仕事も生活も・・・・w

今日、親が来て家でご飯食べ終わって、色々お話してて、
急に親がこんな事言い出した・・・・w

「早く良い人見つけたら?」

そんな事思ってたんだねぇ~ww

姫は今の生活で満足してるし、
一度結婚して、もぅ懲りてるんだけどぉ~(@_@;)
それに娘がまた変な男と引っ付いたら、どうする気なんだろぅ。。。

多分ね、親が思ってる事はわかります・・・・
姫の子供が男の子が二人で、きっと将来は結婚して
出て行くし、男の子は期待してもダメと思ってるみたいです。

そう思うのはきっと兄がそうだから・・・w

姫はそれでいいと思ってるんだけどねぇ~w
手が離れて、それぞれ家庭を持って、奥さんと仲良くってww
姫は姫で老後は遊ぶ!! もぅ遊ぶ元気ないかなぁ~w
老後もネットしてそうだけど・・・・

だからきっと子供が手が離れてからの姫の事を考えてくれてるんだと
思ったら、ちょっと嬉しかったです♪

でも姫的には、将来は親の面倒も見て上げたいって思ってて、
そうなると、結婚とかしたら自分の親より、
旦那さん側の親の事見なきゃって思うでしょ~
自分の親の老後も見て上げられないなんてねぇ~
今色々お世話になってる分、将来はそっちのことしか考えて無くて・・・


今の彼にもそのことは話して、いちょ(?)分かってくれてます(^_^;)
その上で、姫の事を好きでいてくれるなら、
これからもこの関係で居れたらなぁ~って思います。

そんな彼の事も親には話さなきゃって思うんだけど、
もう少し付き合いが長くなってからにしようと思いますw
また心配かけても嫌だしねぇ~w

14歳も年下なんて言ったら、絶対に心配しそぅ(>_<)
でも嘘つくのは嫌だしね・・・・

Comment

Hello!
編集
うん、心配すると思う
でもどんな人でも心配するんだよ、きっと親は

って今日チラッと夜遅い時間にインしたね~
ちょうどジャクム中でした。
挨拶も出来なくてごめんね~
それが気がかりで来てみたんだよんw
2006年09月10日(Sun) 02:30
Hello!
編集
>きゅあ

そそwこっちが若い子そそのかしてるって思われる・・・・・ぇ;

昨夜眠くならなかったからインしたんだけど、
みんな忙しそうだったらすぐに落ちたんだぁ~(>_<)
きゅあちゃんは気にしないでね!!
ありがとー(^^♪

2006年09月10日(Sun) 07:42












非公開コメントにする
