姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯代(@_@;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 携帯代(@_@;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯代(@_@;)

そろそろ眠い時間になってきたぁ~;
けど書こーっとww

さっき彼と電話してましたw
可愛いから姫のペットみたいねって言ったら、
ずっと犬語で話された・・・・・(・・;)
これはきっと逆襲だ・・・・w

ペットは撤回しました\(;゚∇゚)/



そぅw携帯代で驚くことが~w

ぁwでも多分みんなは驚かないかも知れないけど、
姫の世代の大人はきっと驚くよ~~~w(@_@;)

姫の携帯は、電話する事が多いので、
ボーダフォンのラブ定額で一つの電話番号を登録しとけば、
電話料金はタダみたいなもんなんです!!

毎月の請求も、4~5千円なんだけど、
昨日明細が来て、ラブ定額にしてなかったら、
通話料いくら掛かってるのか見て見たら・・・・
5万とか・・・・(・_・;)です;  ムリです;払えません・・・w

定額にしといて良かった~(;-_-) =3 フゥ

それ以上にビックリしたのが、息子の携帯代ですw

ドコモのパケ放題に加入してて、
いくら使ってもパケ代が4000円のに入ってるんだけど、
あまり使ってないなら解約しようと思ってました・・・・
ところが昨日の明細みて、パケ放題様様~って思いました;

もしそれに入ってなかったら、
パケ代だけで、10万円です・・・(@_@;)
ぇー(>_<) ありえない;

たぶん着歌フルとかをダウンロードしてるからだと思うんだけど、
パケ代っていったいなに~~~~だょね;

ただ、息子の友達はもっと使ってる子で30万とからしいです(>_<)
中には、親があまり分かってなくて、料金設定してなくて、
子供に携帯買って持たせてたら、まんまの請求が来た家庭もあるとか(・・;)

昨日は携帯代(実際の請求額)が安いって思った日でしたw
みんなも一度、携帯の請求書の明細みてみようねぇ~w

Comment

編集
それはきっと、粉雪sの子供がエロサイトを見てるんだ!
2006年09月21日(Thu) 02:13
Hello!
編集
携帯ひとつ作るのにかなりお金かかるんだよー
携帯を売るだけだと赤字でみんながしっかり使ってくれてるから生き残ってるらしいし・・・

ボーダがソフトバンクになって今よりサービスがよくなるといいねぇー(´・ω・)
2006年09月21日(Thu) 02:14
編集
そんしソレはないだろ(*`∀´)
2006年09月21日(Thu) 12:11
Hello!
編集
>そんし

それはきっとそんしだねwww

>参篭

こっちには久々だねぇ~w
携帯って作るのってお金掛かるんだぁ~(>_<)
そぅw姫の会社は携帯の半導体を作る金型を作ってる会社なんだよぉ~w
確かにそれからして高いわ・・・(@_@;)

パケ代ってもっと安くならないのかなぁ~w
ソフトバンクに期待だね!!

>アクア

それは誰かさんだょねぇ~(ぁ
2006年09月21日(Thu) 19:54
Hello!
編集
僕はよく動画のサイトを見るぜええええええええ!( ^ω^)
そして、疾風も・・・@w@
2006年09月21日(Thu) 23:28
Hello!
編集
>そんし

その誰かさんって君の事だょ~w
アクアは知ってたょww 今もなのかな?
2006年09月21日(Thu) 23:35
Hello!
編集
そんなこと分かってるわい\(`△´)/
2006年09月22日(Fri) 00:53
Hello!
編集
>そんし

(゚m゚*)プッ
2006年09月22日(Fri) 19:50
Hello!
編集
笑うなあああああああああ!
2006年09月23日(Sat) 00:09












非公開コメントにする
