姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は運動会です(^^ゞTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今日は運動会です(^^ゞ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は運動会です(^^ゞ

昨日はクッキーの手術が無事に終わりました(^^♪
いつもとかわりなく、じゃれてくるクッキーw
元気で良かったょw

でも痛かっただろうね・・・・・;
ごめんねぇ~(>_<)




今日は下の子の小学校の運動会です(^^ゞ

良いお天気だょ!!☀ฺ

朝から頑張ってお弁当作りました!!
子供のお弁当って、おかずの種類と品数に困るょね~w
自分のなら適当なんだけど・・・・(・・;)

普段は参観とかみんなパスしてるから、
こういうときしか学校に行ってあげられない;

ここの学校は、お昼のお弁当は親と一緒に食べないらしい(@_@;)
運動会ってそれが楽しみだったりするのにねぇ~;
家族分を作ってくるのは少数の人だけで、
他の親は、家に食べに帰ってまた来たり・・・・メンドクセ;

子供たちは教室でみんなとお弁当です;

たぶん親が来れない子も居るからなんだろうけど、
どっちがいいんだろうね~;

うちの子は学校からの手紙を、姫に渡すのすぐ忘れたり
学校に置いてきたりするので、
行事の予定がまったくわかりませーん(>_<)

何時からって言うお知らせの手紙も見てないような・・・

遠足の時も、どこへ行くのか、持ち物は何かとか
あわてて友達に聞いてたり(・_・;)
きっと、親に呆れられてるょw

上の子の時はそんな事全然なかったんだけどなぁ~;

なので今日の運動会は何時からなのかわかりませーん(>_<)
9時ごろ行けばいいか・・・・w


話しは変わって

今日の夜、めいぽインします!!


ミクシーのコミュのイベント(オン会)に参加するためだょ~w

なので話しは出来ないかも知れないけど気にしないでね~w

終わったら会える人は会いましょ~w

たぶん明日もインいますw

Comment

Hello!
編集
運動会とか懐かしいw
2006年09月23日(Sat) 08:42
Hello!
編集
>ギンの字

書き込み早w
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日のオン会楽しみだねぇ~w
何人ぐらい集まるかなw
場所確保(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
2006年09月23日(Sat) 08:48
Hello!
編集
終わったら僕の相手してください(*´ェ`*)
2006年09月23日(Sat) 13:15
Hello!
編集
>そんし

良かったらそんしもくる~?

牛ツアーだょw
2006年09月23日(Sat) 17:12
Hello!
編集
夜あいましょー
元気な姫にあうの楽しみ((*゜Д゜)ゞデシ!!
2006年09月23日(Sat) 19:03
Hello!
編集
>ぼー

うんw久しぶりだもんねえ~w
そろそろインしょぅかな(^^♪
2006年09月23日(Sat) 20:28












非公開コメントにする
