姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生花占い♡TOP占い(モンキー占い・他) ≫ 誕生花占い♡


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生花占い♡

昨日は頭痛でダウンしてました(>_<)

たぶん寝不足だと思うんだけど、いくら寝ても眠い・・・
昨日は薬飲んで寝たら、頭痛は治ったんだけど、
まだスッキリしません(>_<)
寝すぎなのかも・・・・w


とーかちゃんがやってた、占い貰って来ました~w


誕生花占い

0915.jpg


 9月15日の誕生花、花言葉、占い


 マリーゴールド


【 花 言 葉 】  信頼

9月15日生まれ人はこんな性格
ひと言で言うとアクの強いタイプです。自立心が強く、なんでもひとりでやろうとします。また、自分は人とは違うんだというところをアピールするために、わざわざ変わったことをしたがります。基本的には勝負強い人ですから、思い切った賭けに出てそれが成功すれば、ユニークな人と評判になったり、有名人になれたりするでしょう



自立心は強いほうだと思うけど、頼れる人が側に居ると、
依存してしまうタイプなんです;
そのバランスがむずかしぃ・・・・;


マリーゴールドは根が強くて可愛くて、結構好きなお花です♪
いっぱい咲くとキレイだょね~w

こう見えて、前はガーデニングに凝ってたから、
よく花買ったりしてたんだけど、
今は余裕がなくて(w_-; ウゥ・・
お花に囲まれた生活にあこがれますw



Comment

Hello!
編集
なんか久しぶりにコメント書いたような・・・

俺も最近スッキリしないんですよね~

てか、ボーっとしてて記憶することが出来ないんですが(´・ω・`)
2006年09月27日(Wed) 22:57
Hello!
編集
>マフ

久しぶりのコメントありがとっw
姫もマフの日記は見てるけど、コメントしてないゃ(ノω・、)

きっと夏の疲れが出たんだょ~(>_<)
無理しないでね!!
2006年09月28日(Thu) 07:02












非公開コメントにする
