姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 三毛猫モモの運命占いTOP占い(モンキー占い・他) ≫ 三毛猫モモの運命占い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三毛猫モモの運命占い


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ブログペットのグループ「めいぽフレンド♪」の
承認待ちの人が8人も居たことに、今気がつきました・・・・

ごめんね~(>_<)  待たせちゃって(@_@;)

正直全然活動しておりません・・・・w
退会も考えたけど、このまま続けまーす(^_^;)
なので気を引き締めてブログ書きます・・・ね・・・(*^^)v


うらなぁ~ぃw

mixiの方にも書いたんだけど、こっちにもw

三毛猫モモの運命占い

【個性・パーソナリティー】

(基本)

感受性が豊かで、周囲の感情に敏感に反応するよ。
秘密主義的な思考の持ち主で、感情の現し方が上手ではないし、自分の本心を見せたがらないため、理解されるまでにはちょっと時間がかかっちゃう。情熱的な積極性ではなく、不思議な魅力で人を惹きつけるよ。
また、高い志をもっていて、何事においても真を追求する人だね。神秘的なことに心惹かれる人も多いよ。

(恋愛)

ゆっくりとしたペースで、相手をよく観察しながら恋愛を楽しむよ。  
(仕事)

疲れを見せず、高い理想をかかげて仕事に取り組むよ。金銭的なことには無頓着で、人の心を癒す仕事や社会の役に立つ仕事が好き。

(ウイークポイント)

傷つきやすいから、人に誤解されたり、思った結果が得られなかったりすると一気に嫌気がさして落ち込んじゃう。想像力が豊かな反面、頭が混乱すると、とっぴな行動に走りがち。冷静さを失わないで!



★コミュニケーション : 自分の考えを相手に的確に伝える能力に長けているよ。

★情緒・直観力 : ちょっと人を見る目に欠けるところがあるから、不誠実な人には要注意!

★判断力・頭脳 : 人とはちょっと違った考え方をしてみたり、状況判断がちょっとだけ苦手。

★フィジカル : コツコツ努力するのって苦手?もっと粘り強く物事に取り組もう!

★意思 : とてもしっかりしていて、人に訴えかける能力も高いね。

★愛情 : 家庭を大切にするね。仕事と家庭を上手に両立するよ!

★努力・忍耐 : 努力するのってちょっと苦手。苦より楽を選びがちかな。

★リアリティ : 金銭にはわりかし無頓着。ちょっと几帳面さに欠けるかも。

★理想 : 物質的なことより、精神的なことを大切にするよ。



●表層意識 

頭の回転が早く、臨機応変に物事に対応でき、バランス感覚に優れた人。目立つのは好きじゃないのに、周囲から何かと注目される存在だよ。人の好き嫌いがはっきりしていて、それを表に出してしまって、わがままな人と思われることがあっても、要領の良さでそれをカバーするよ!

●深層意識

常識にとらわれず、独創的な価値観を持っていて、自分の思いをストレートに表現するよ。洞察力に優れているから人の本質を見極めることができる人だね。自分が周囲に受け入れられなかったりすると自暴自棄になっちゃうけど、楽観主義だから立ち直りも早いよ。



このブログは結構自己満足的に書いてます・・・(・。・;

Comment

Hello!
編集
占いの基本と恋愛とウィークポイントは全部同じだったです(何
2006年10月01日(Sun) 20:46
Hello!
編集
>アピル

きっと、姫とタイプが似てるんだろうね~w
2006年10月01日(Sun) 22:38
Hello!
編集
( ・ิω・ิ)<うん、きっとそれがいい。
2006年10月02日(Mon) 23:19












非公開コメントにする
