姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ピノッキオwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ピノッキオw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピノッキオw

今週はずっと眠くって、ブログの更新もサボってました;
一度その時間に寝ちゃうと、
次の日も同じ時間に眠くなるね(@_@;)

でもずーっと寝るんじゃなくて、
合間に起きるから、それも良くないような・・・
でも早く寝ると損した気になるのはなんでだろ~ぅ。。。


`s(・・;) エートォ...

明日は会社の子の入籍祝いのお食事会に行ってきまーすw
前にみんなでお祝いを贈った子のお祝い会なんだけど、
前にお返しで気を使わせてしまったから、
今回はそのリベンジ(?)かな?

また今回も、てるちゃんと姫が幹事で
お店を探したりしましたw
大勢で集まってパーティー形式で出来るお店で
ネットで探してみたら「ピノッキオ」って言うお店が
良さそうだったので、そこに決定しました(^^♪
イタリアンだょ~ 一度下見にもいったよぉ~w

可愛い感じのお店で、パスタも満足感があって
美味しい♡

明日の料理は、お祝いパーティー形式のお任せコースで
2800円でお願いしましたw
前菜と、ドリンクとパスタとピサ゜とメインディッシュw
デザートとコーヒー付きです(。・ρ・)ジュル

お祝い用のメニューにしてもらえるらしいので、
ちょっと楽しみww

忘れてなかったら、シャメ撮ってこょー(^^♪
たぶん、テンション上がって忘れると思うよ(><)

Comment

(○'ω'○)ん?
編集
ピサ゜て何?(´艸`)
パーティー形式安いしよさそうだね(*´∀`*)
あたしも行きたい!

久々に外食したぁぁぁぁぁい(-ω-;)
2006年10月13日(Fri) 00:21
Hello!
編集
>ふゆ

ぇwふゆちゃんピザって知らないの?ww

姫はしょっちゅう週末は会社の人と外食かも(*^_^*)
月1ぐらいで行ってる様な~;

また今度機会があったら一緒に行こうね!!
2006年10月13日(Fri) 06:51












非公開コメントにする
