姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ねむぃ・・・wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ねむぃ・・・w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねむぃ・・・w

きのうは(今日かw)3時までインしてて、
ブログ回ってたら4時になってました・・・・ヤバァィ;;
姫は12時に寝ないと死んじゃう体質なのにぃ・・・

死んじゃうってほんまにとちがうょ~
体調崩すって事ねww

そして朝からブログの編集とか、
投票のコーナー貼り付けたかったのにうまく行かなくて・・・
何回やってもダメでしたぁ~
めいぽインできなかったじゃんかよぉ!! (-ε-)ブーブー
ちょっと、FC2に問い合わせ中・・・・;



今日は夜に友達と遊びに行く予定なんだけど、
大丈夫かなぁ・・・・途中で寝ちゃったらどしょ(^_^;)
みんなと飲みに行くんだけど、姫はなぜか飲めないのに行くのです!!
においとか雰囲気で酔えるからいいんだぁww
得な体質でしょ( ^∇^)キャキャキャ

Comment

得って(°□°lll)
編集
いや、それは得って言うよりも損してる気がする・・・
2005年07月22日(Fri) 16:49
姫はよわいんだねw
編集
まぁ友達は大切にですw付き合いいいほうがやっぱいいしねwいてらっしゃいw
2005年07月22日(Fri) 18:03
ぶーw
編集
姫ぇ♪俺の酒が飲めねぇのかよぅw
姫たのしんできたかな?たまには息抜きwww
またデートしょうネ(^_-)-☆
2005年07月22日(Fri) 21:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2005年07月22日(Fri) 22:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2005年07月22日(Fri) 22:41
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2005年07月22日(Fri) 22:41
ん?
編集
酢さん、あかちゃ、ネオン、ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~wカキコありがとー ww 
今帰りました・・・朝帰りだぁ!!わるぅ~(^^ゞ
楽しかったょんw 飲んでないけど飲んだ気分です♪
ネオン・・・・なんで同じカキコが3つも? しかも読めないし・・・文字化けしてるのかなぁ~ww
デートしょうね(^_-)-☆

2005年07月23日(Sat) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

