姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきましたwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 行ってきましたw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきましたw

昨日の日記で書いた、お祝いパーティーで
ピノッキオ行ってきましたw

料理は一人2800円のお任せコースで
期待どうりすごーく豪華で、美味しかったです!!
前菜はお任せで、大皿に盛られてて、
見た目に満足感がありましたw
20061014033402.jpg  20061014033412.jpg 20061014034618.jpg


後は、パスタが4種類選べて、ピザが2種類と、
メインデッシュとデザートでお腹いっぱいです(~_~;)
ちょっと残ったのは、お持ち帰りさせてもらいました~w
パスタはシャメ撮り忘れた(><)

行ったのは、派遣仲間の女の子8人で、
お祝いも兼ねてのお食事会なので、
日ごろの愚痴や会社では出来ないお話しとかして
楽しかったよぉ~w
閉店まで騒ぎました(^_^;)

今回は来れなかった人がお花をお店に届けてくれてて、
入籍した女の子も喜んでくれてましたw
ほんと良かったね!!
20061014034158.jpg


最後のデザートは手作り風のウエディングケーキで
可愛くデコレーションしてあって、感動しましたw
味も甘さ抑え目でしつこくなくて、
季節の果物(いちじくと、洋ナシ)が中と上に入ってて、
始めて食べた感じのケーキでした(^^♪

いちよウェディングケーキなので、
ケーキ入刃の真似なんかしちゃってww

20061014033434.jpg   20061014033423.jpg


美味しかったので、また個人的にももぅ一度行ってみたい
お店です♡
近くの人は是非行ってみてねぇ~w
いないかな・・・・w

Comment

良かったね。
編集
楽しめたみたいですね。

まぁ、閉店まで喋って居たのは想像してましたけど(^_^;)
2006年10月14日(Sat) 10:28
(○'ω'○)ん?
編集
いつ案内してもらえるのかしらぁ(*´∀`*)
て、あたしが京都行った時にしか無理じゃんね?w
最近引きこもりがちさw
早き仕事探して食べに行きたい!!
2006年10月14日(Sat) 12:20
Hello!
編集
>奈央

コメントありがとーw 楽しかったょw
電話遅くなってしまってごめぇ~ん(><)
寝てたところ起こしちゃったね;

>ふゆ

京都に来たら一緒に行けるよ~w
でも結構田舎のほうだから、
市内のほうがもっといいとこあるかも(~_~;)
ひっきーダメだよ~\(;゚∇゚)/
2006年10月14日(Sat) 17:51
Hello!
編集
(´ρ`)んー、これ何人の食べ物?(^ω^)
2006年10月15日(Sun) 00:17
Hello!
編集
>そんし

ぁw書いてなかったね;
8人だぉ~(*^^)v
2006年10月15日(Sun) 01:29
編集
人数聞いたんじゃなくて人種を聞いたつもりなんですけど(;^ω^)
2006年10月15日(Sun) 02:44
Hello!
編集
>そんし

ぁw人数書いてたじゃーん(><)

人種? 日本人に決まってるだろーぅ。。。
イタリアン食べないの?
2006年10月15日(Sun) 03:07
Hello!
編集
あれ、これはケニア人の食べ物じゃなかったか( ;^ω^)
僕は和食より洋食のほうが好きです(´ρ`)
2006年10月15日(Sun) 16:25
Hello!
編集
>そんし

そんしの好き嫌いきいてないし~w
2006年10月15日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
