姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ こっちでもバトン♪TOPバトンw ≫ こっちでもバトン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こっちでもバトン♪

ちょっと濃い内容の日記が続いたので、
久しぶりにバトンをしてみよ~ぅw

って・・・・結構バトンも濃かったり(@_@;)



藤の花ちゃんからのバトンですw
なんていうバトンだろぅ。。。。

??バトン
『今リアルに一番欲しいものは?』

自由な時間とお金w

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

遊びほうけるww
ぁ、貯金して老後に残す!!

『自分を動物にたとえるとすると?』

絶対にネコ(=^・^=)

『最近一番嬉しかったことは?』

鹿児島で彼に会ったこと♪

『最近一番楽しみなことは?』

派遣会社の親睦会でUSJにいく事w

『最近興奮したのは?』

鹿児島行きの飛行機w

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

たぶん一人・・・・彼と電話しまーす♡

『マイブーム』

特にないかな~;

『自分のくせは?』

物事を深く考えるw

『好きな人は誰?』

奈央w

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

いませーん!! そんな質問ありかよー;

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

それは言えないよねぇ~(>_<)

『これからないと生きていけないってものは?』

愛w

『最近おいしいと思った食物は?』

ポテッチョ(チョコが付いてるポテチ)

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

誰かに必要とされてる時w

『携帯がなかったらどうする?』

泣く;;

『最近みたいい夢は?』

キスする夢ww

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

不思議遊戯w

『10年後自分はどうなってると思う?』

ん~w可愛いおばさんw
てか、キャリアウーマンかなぁ~w

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

内臓系の生もの(@_@;)

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

ネットでいろんな人と出会えて、人生観が変わった事~w

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

ネットの友達と、彼氏ですw

『自分の特徴』

一言で言うなら、単純だけど、複雑w

『一つだけ願いが叶うなら?』

この先ずっと幸せで居たいですw

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

自分が離婚したこと(・_・;)

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

愛してるよ♡

『あなたの宝物は何?』

子供たちですw

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

第一印象は、名前からして大人っぽい感じの女の子
今の印象は、おちゃめな女の子w

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

ネコに風船♪ 彼の前で歌った歌だからw

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

五十音順なので・・・・(~_~;)

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

愛してます♡

『好きなアーティストは?』

大塚愛・aiko・あゆ・倉木麻衣・宇多田ヒカル

『好きなテレビ番組は?』

たかじんの番組と
「世にも奇妙な物語」

『明日の予定を教えてください』

お仕事です;

『密かに自慢なこと。』

中学生の子供が居るように見られない事w

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

マイホーム♡

『今日の晩ご飯のメニュー』

ハタハタ

『一番好きな映画は?』

トゥール・ロマンス

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

40分ぐらいw

『回す人!5人!』

見てくれてるそこのあなた!!
やってねぇ~w
バトンw | Comments (22) | Trackbacks (-)

Comment

(*≧m≦*)ププッ
編集
濃いて言うより恋だろ!ww
(○'ω'○)ん?惚気か?w

藤チャンもバトンするんだww
2006年10月19日(Thu) 22:07
Hello!
編集
粉雪さんの10年後ってhttp://imgnews.naver.com/image/001/2004/11/26/kp1_2041126q1293.jpg
こんな感じでしょ( ;^ω^)
それともhttp://images.usatoday.com/life/_photos/2003/2003-11/07-marge-inside.jpg
こんな感じ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006年10月19日(Thu) 23:09
Σヽ(゜Д゜;)ノ
編集
尊氏さんのURLを携帯からクリックして見てて、思わず携帯をフローリングに落とした!!(;´д`)

確かミクシーしてた時に姫チャマ見てたからビックリしすぎちゃったよ(;´д`)
2006年10月19日(Thu) 23:22
Hello!
編集
>ふゆさん
( ゚д゚)ポカーン ちょっと酷すぎちゃったかな@ω@
2006年10月20日(Fri) 00:41
(*´∀`*)ハイ
編集
尊氏さん☆
あたしにはちょっと衝撃でしたw(*´∀`*)

10年でそんだけ変わればビックリデス(´;ω;`)
2006年10月20日(Fri) 01:06
Hello!
編集
>ふゆさん
\(^o^)/
早く粉雪さんのコメント来ないかな@w@
2006年10月20日(Fri) 01:49
Hello!
編集
ふゆとそんしが絡んでるw((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ふゆ

この手のバトンは覚悟して読んでね~w

>そんし

「一回ぶちますよww」

>ふゆ

携帯大丈夫!?
そんしの事は適当に構って上げてねぇ~w

>そんし

その画像はどこから引っ張ってきたのかが不思議であった;
ひめも特殊メイクでそんな風になれるかも~w

特殊メイクであることを祈ります;

期待通りのコメントだったかな~?(○゚ε゚○)プププー
2006年10月20日(Fri) 06:58
(*≧m≦*)ププッ
編集
思わず絡んでしまいましたΣ(゜Д゜;)

あたしも携帯もフローリングもダメージうけましたw
2006年10月20日(Fri) 07:23
Hello!
編集
一回ぶちますよって・・・orzぶてるものならぶってほしい\(^o^)/
あの画像は適当に・・・ネットサーフィンしてみた(●´ω`●)
2006年10月20日(Fri) 13:20
( ̄Д ̄;)ぁ゛…
編集
10年後のあたしはあの尊氏さんねURLの下側かも!(´;ω;`)
2006年10月20日(Fri) 14:11
Hello!
編集
>ふゆ

ふゆちゃんまでダメージ受けちゃったかぁ~(~_~;)
絡むと余計に・・・・ぁw

10年後のふゆちゃんは・・・・まだ今の姫より若い(・_・;)

>そんし

そんしがまさか、Mだったとわねぇ~w
変な画像探すの得意だよね~w
2006年10月20日(Fri) 18:38
Hello!
編集
え、Mじゃないよお。ただ、リアルで会えない=ぶてないって言いたくて試しに言ってみただけですけど><

10年後のあたしはあの尊氏さん『ね』URLの下側かも!
『ね』って何ですか(´゜д゜`)
2006年10月20日(Fri) 18:41
(;´д`)ぁ…
編集
尊氏さん。。。
ただのうち間違いデス;;
あー…尊氏さんに絡んだらまずいのかな?www
2006年10月20日(Fri) 18:52
Hello!
編集
>そんし

ハイハイ;

>ふゆ

ほらねぇ~w
2006年10月20日(Fri) 19:24
Hello!
編集
なんか人間関係が複雑になってきてます・・・

姫さんのリア顔が見てみたいものです。

つか、最近家買ったんですか!?!?

バトンは・・・他の来てるからしなくてぃぃですかね(´・ω・`)?
2006年10月20日(Fri) 19:54
Hello!
編集
>マフ

人間関係は複雑じゃないよ(@_@;)

ミクシーって言う日記のサイトには公開してるけど、
18歳未満は登録できないのぉ~;

家は、今年の5月に買ったんだよ~w
中古だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バトンは気が向いた時でいいからね!!
2006年10月20日(Fri) 20:40
編集
家買ったって言ってもホームレスから購入した家でしょ( ^ω^)
2006年10月20日(Fri) 21:37
Hello!
編集
>そんし

ちがうし~w
2006年10月20日(Fri) 21:41
編集
あぁ、そうですか(´ρ`)
2006年10月20日(Fri) 21:52
Hello!
編集
んじゃ、年齢さばきますかww

普段からネタないんで近いうちにすることになると思いますが・・・
2006年10月20日(Fri) 23:22
Hello!
編集
>そんし

ホームレスは家ないし~w

>マフ

日記のネタでばれるからなぁ~;
18になったら誘うよw

バトンまたあったら回すね~w
2006年10月21日(Sat) 00:09
Hello!
編集
ホームレスだった家くらいあるんだ!ダンボールでできた立派な家が公園や橋の下にorz
2006年10月21日(Sat) 00:27












非公開コメントにする
