姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ オフ会~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会~♪

来月、初のオフ会に参加してきまーす!!

オフ会って言う形では、初めての出席かなぁ~w
今までそんな機会も無かったし、
オフ会を企画する勇気もないし~;
誰かが企画してくれたら行くんだけどw

あまり姫の知り合いが来るオフ会ではないんだけど、
出席しようと思ったのは、姫の地元の友達さんが
京都で主催されるからです!!
それに、長く続いてるネットでの友達が関東から来るからだぉw
もち女の子ねぇ~w
滅多にそんな会えるチャンスも無いもんね!!
楽しみですw


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


でも不思議と今年はネットで知り合った人と
会うことが多い年なんです!!

去年の暮れに、同じ京都の女の子の咲くチャンと会って、
今年の夏にはめかちゃんとあかちゃwが京都に来てくれました!!
そして咲くチャンと再開して~w
わざわざ姫に会いに来てくれた訳じゃないんだけど、
それでも会える時間があってよかたなーってw
いつかあおうねって約束しててこんなに早く会えるとは
思ってなかったから~w

でもわざわざ姫の為に会いに来てくれた人が一人居ます♡
まさか彼と出会ってこんなに早く
リアルで会えるなんて思ってなかったんだけど~w
今年は彼とネットで出会ってから、
姫にとって良い事がいっぱいあったなーってw思いますw

一年のうちにこんなに色んなネットの友達に
会うことってないよねぇ~w

リアルの友達なんて全然会ってないのに・・・(~_~;)

大勢の中でのオフ会は初めてでドキドキするけど、
人見知りしないようにしよ~っとw
始めはしちゃうかも~☆

Comment

(*´ω`*)ムフ★
編集
何か、部分的に惚気ちゃってくれますね(*´∀`*)

どんどん惚気ちゃってね★
2006年10月20日(Fri) 23:01
Hello!
編集
ぃぃですね。オフ会。

俺も参加していいですか?(ぉぃ

まぁ無理な話ですけどね~
2006年10月20日(Fri) 23:19
Hello!
編集
>ふゆ

ぁー;でも、ほんとにそぅなんだってばぁ~w

>マフ

たぶん大人の人ばっかりだけど、来れたらおいで~w
って・・・マフってどこの子だろぅ。。。
2006年10月21日(Sat) 00:07
Hello!
編集
あれ?言ってませんでしたっけ?
俺は新潟の中越です。あの地震があったとこですよ~
2006年10月21日(Sat) 10:48
Hello!
編集
>マフ

新潟だったんだぁ~w
じゃぁオフ会は無理だね・・・・(・。・;
2006年10月21日(Sat) 20:01
Hello!
編集
そうなんです。まぁ修学旅行でそっちいきますけどねww
まぁ、会う機会はないかと・・・
自由時間に連絡っても携帯もってっちゃ駄目だろうし。
2006年10月21日(Sat) 23:25
編集
11月に用事で京都行くらしいけど僕は行きません(´ρ`)
余談でしたね、うん
2006年10月22日(Sun) 00:22
Hello!
編集
なんかポチ(ブログペットね)がチロに「女の子」って言われちゃったとか言ってました。ポチってメスなのか・・・?
2006年10月22日(Sun) 17:32
Hello!
編集
>マフ

修学旅行は京都なんだw
またそのときは、ブログで報告してね!(^^)!
会うのはきっと無理だね(>_<)

>そんし

そぅなんだ~w
またいつか来るとき知らせてね~w

会いにいかないと思うけど(-_-;)

>マフ

チロが言葉を教えたんだと思うよw
時々意味不な事言ったりね日記書いたりするよねぇ~
ちょっと笑えたりヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
2006年10月22日(Sun) 19:33
Hello!
編集
ぼくの兄さんが結構友達と京都行ってるみたい。土曜日も京都行ったらしいし、4,5ヶ月に1回程度は行ってるんじゃないかな(´ρ`)
別に粉雪さんと会いたくて京都に行くわけじゃないから、会いたくもない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006年10月23日(Mon) 00:37
Hello!
編集
>そんし

そんしのお兄さんに会ってみたいww(゚m゚*)プッ
2006年10月23日(Mon) 06:44
編集
僕の兄さんと粉雪さんは年齢差がありすぎてお似合いじゃないと思うよ\(^o^)/
2006年10月23日(Mon) 16:51
Hello!
編集
>そんし

(゚m゚*)プッ
そんな本気で答えられても・・・・(~_~;)
2006年10月23日(Mon) 19:24
Hello!
編集
\(^o^)/
2006年10月23日(Mon) 20:23












非公開コメントにする
