姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ~持ち物バトン~TOPバトンw ≫ ~持ち物バトン~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

~持ち物バトン~

久々にバトンでもしてみようかなぁ~w

今日は下の子が帰ってきて、洗濯物がいっぱいです;
ても今日は眠いので、明日干そうかな(・_・;)
お天気になるかな?w

特に変わった事もなく、無事に帰ってきました~w
楽しかったみたいです!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



✿ฺ水穂ちゃんからのバトン~♪


。+゚☆゚+。Y持ち物バトンY。+゚☆゚+。


◎使用中のケータイは?

ソフトバンクの 803T 黒とシルバーのツートンですw

◎今のアドレスの意味は?

HNと後はひみつ~☆

◎現在の着信音は?

メールは「粉雪」(もぅ古いか;
着信は「ネコに風船♪」
でも普段はずっと、マナーモード;

◎待ち受け画面は?

愛猫のクッキーだょ~w
(ミクシーのメイン画像と同じです)

◎予測変換して最初にでてきた文字

あ…あか
い…胃
う…うん
え…餌
お…美味しくない

◎手帳は持ってる?

そんなにマメじゃないので持ってませーん(@_@;)

◎バックはどんなもの持ってる?

普通の四角いトートバックって言うのかな?
夏っぽい感じのやつです・・・w

◎バックの中身は?

ぇ・・・・財布と、手鏡と、ハンドタオルと、ティッシュと
ブラシと、免許証と、病院の診察券・・・・飴とかw
その他色々。。。
そんな珍しいものはないよぉ~w
ただいつも重いです;

◎財布は?

母から貰ったルイビィトンです!!

◎持ち歩いていないとダメなもの

携帯と~、鏡かな?
あと免許証とお金w

◎これを回す持ち物の気になる5人

やりたい人~w
バトンw | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

( ̄ェ ̄;)ぇ
編集
免許証と診察券は財布の中身になるのでは?(´艸`)

飴チャンは最近よく食べてるんだよp(・ω・*q)ワクワク♪
2006年10月27日(Fri) 21:38
Hello!
編集
>ふゆ

診察券は財布に入りきらないほどあるんだよぉ~w
3人分だしね(>_<)
免許証もかばんのポケットにw

姫にとって飴は絶対に欠かせないものですw
年間にしたらいくら使ってるのか恐ーい;
2006年10月28日(Sat) 02:25
Hello!
編集
飴か・・・最近見てもいないような気が・・・
2006年10月28日(Sat) 21:17
Hello!
編集
>マフ

飴を見る・・・ってなんか面白いね(^_^;)
2006年10月28日(Sat) 21:42
Hello!
編集
ぃぁ~なんかね。
食べる以前に見かけてないんだよね(´・ω・`)
2006年10月29日(Sun) 08:50
編集
>マフ

(・・*)ノ ⌒======【飴】ドゾ
2006年10月29日(Sun) 20:07












非公開コメントにする
