姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 気が早かったかな?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 気が早かったかな?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気が早かったかな?

今日、テンプレート変えてみましたw

クリスマスバージョン


(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



ほんと気が早すぎ・・・・w

ずっと変えたかったんだけど、色々いじってるから
なかなか変えられなくて・・・・(^_^;)
ちょっと派手だけど、可愛い♡よね!!

曲も絢香ちゃんの「三日月」が今一番大好きな曲ですw
うっとぉ~り(´。`)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


姫のよぉ~く知ってる男の人が
女友達から告られたんだって~~~;;;
で、断るとか~w
 彼ってモテるんだね・・・・そりゃ~優しいもんね♪

「遠くの彼女より、近くの彼女のほうがいいでしょ」
とか・・・・・言われたって~ww
挑戦ですねw

人を好きになるのって、
距離とか考えて好きになるのかなぁ~
遠距離だから付き合えないとかないよねぇ~(><)

でも彼の気持ちに揺るぎはないみたいです♪
もち姫も・・・・(='m')くすくすっ♪


・・・・・誰の話やねんw

(ノ^▽^)ノ~~~~『』  \『』(^▽\) キャッチ!

Comment

編集
(・:゚д゚:・)ハァハァ
のろけ艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
2006年10月29日(Sun) 20:59
編集
>まぁたん

見に来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

さっき聞いた話だから、思わずネタにしちゃった(@_@;)
のろけちゃぅょ~;
2006年10月29日(Sun) 21:18
あれ?
編集
携帯からだと変わらないからつまんない。:゚(。ノω\。)゚・。

そして、また途中で文章がきれてます(´;ω;`)

惚気と言う事は男の人とはあたしも知ってる方ですかね?へ(゜∇、°)へウケケ
2006年10月29日(Sun) 23:41
編集
Merry X'masとでも言っておこう。
本当のクリスマスのときに粉雪さんは死んでるかもしれないからねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006年10月30日(Mon) 01:14
編集
>ふゆ

携帯からだと、変化ないんだぁ~;
PCから見てねw
ふゆちゃんも知ってるひとかもね!!

>そんし

姫は死なないから大丈夫!!
それよりそんしの方が、早死にしないように気をつけてね!!
2006年10月30日(Mon) 06:55
編集
そんし君

粉雪さんが居なくなったら困るのであまり言わないでね!
お願いしますね!
2006年10月30日(Mon) 08:14
(*´∀`*)
編集
修正してくれてありがと!

あたしの我儘のために。。

最後まで読んで確信しましたよ!
姐さん(*´pq`*)ムフッ☆
2006年10月30日(Mon) 09:39
編集
何でみんなそんしって言うの;3;
2006年10月30日(Mon) 15:39
(○'ω'○)ん?
編集
そんし でないの?

尊氏…とうとし?
2006年10月30日(Mon) 18:03
編集
はぁ~い!

尊氏→たかうじ?なのかな?

ごめんねー!
今度から気を付けるよ!
2006年10月30日(Mon) 18:13
編集
『そんし』ってのは粉雪さんがつけただけで、僕は『たかうじ』のつもりです;3;
2006年10月30日(Mon) 20:46
編集
尊氏(たかうじ)君
了解(^^ゞ
これからそう呼びます!
名前間違えてごめんね。
m(__)m
2006年10月30日(Mon) 20:58












非公開コメントにする
