姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月になっちゃったwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 11月になっちゃったw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月になっちゃったw

今日からもぅ11月ですねw
だからってどうって言うことはないんだけど、
早いなぁ~って思って・・・・w
今年もあと2ヶ月で終わってしまうんだぁ~;

最近ちょっと食生活や、日常の生活が
乱れてて、もっと規則正しくしなきゃなーって
思うんだけど、っぃっぃ本能のままに生きちゃって;

特に夜のご飯は、適当な感じで食べちゃってます(><)
子供たちにはちゃんと、3品作って置いてるんたけど、
姫も同じだけ食べてたらきっと太る・・・・(~_~;)

水分があまり採れない体質なので、
夜寝る前と、朝起きたときに
コップ一杯の水を飲むようにしてますw
今まではトイレが近くなるから飲まないようにしてたんだけど、
それでも飲んだほうが良いみたいなのでやってみてますw
でも特に体に良い変化はない見たいなんだけど~;

疲れにくくなったかな?
それと若干肌がきれいになったとか言われたりw
がんばろーっとw

それに、昔(結婚してた当時)は、
睡眠時間もしっかり8時間寝る人だったんだけど、
10時には寝て、6時に起きてましたw
今は・・・・5~6時間(・・;)

でも今のほうが体調が良い~w
きっと睡眠時間だけの問題じゃないんだろうねぇ~;
気を使わない生活が一番姫にあってるんだとおもふw

時には自分に厳しくしなきゃって思います(-_-;)

Comment

編集
マリアです☆ミ
遊びに来ましたww
今年もあとわずかですね
急に寒くなったので猫達は
毛布を欲しがってます

ブログにもクッキー君の写真を
貼りました♪
株のブログなんだか猫のブログなんだかわかんないですww
2006年11月02日(Thu) 00:29
編集
>マリア

来てくれてありがと~(*^_^*)
うちの猫ちゃんたちも寒くて、姫の膝の上に乗ってきますw
可愛いんだけど、忙しいときは・・・・(~_~;)

もし良かったらリンクしませんかぁ~
2006年11月02日(Thu) 07:03
きょうチロはここ
編集
きょうチロはここで粉雪姫と自分に睡眠するつもりだった?
2006年11月02日(Thu) 13:45
編集
リンクしたいけど、PCオンチのマリアはどうやったらいいのかわかんないのです・・・ (^_^;)

姫様、へるぷみーです
2006年11月02日(Thu) 21:44
編集
私も水分あまり摂らない方だから
きけーん(゚Д゚)
でも最近よく水分飲んでる~
乾燥してるからなんか喉渇くんだよねー。
2006年11月02日(Thu) 21:51
編集
>マリア

やり方は・・・・
ブログのサイトによってもやり方が違うと思うんだけど、
日記書くときの管理者の画面から
リンク追加できるところがないかなぁ~;

こっちはリンクしとくね~!!

>リロ

寒いと乾燥するから、ある意味夏より喉渇いたりするよねw

でも水分が採れない人は意識して撮ったほうがいいんだってぇ~w
体質も変わってくるかもね(*^^)v
2006年11月03日(Fri) 00:35












非公開コメントにする
