姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝の通勤でwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今朝の通勤でw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝の通勤でw

なんか、思ったこととかをダラダラと書いちゃうのが
悪い癖みたいです;

ブログって誰が見るかわかんないのにね~(@_@;)
気をつけたいと思ぅんだけどぉ~(●^o^●)



今朝の通勤で、ちょうど前になった車が
会社の人でした(~_~;)
しかも渋滞してるから、なんだかなぁ~・・・
車で知ってる人と会うと、なんか気まずい;
ルームミラーとか意識するよね~;
知らない人なら全然平気なのにw

でもいっぱい車で通勤してくる中で、
前後になる確率って高いのか、少ないのか・・・・
でも1年以上通勤してきて、今日が始めてでした!!

大体同じルート(家が同じ方向)の子は時々
前後になったり、
一台か二台挟んで後ろとかはあるんたけどねぇ~w

今日はそんな感じで一日が始まりましたw
もぅ終わったけど(-_-;)

Comment

編集
ブログにコメントいつもありがとうw
リンクもしてくれて嬉しいです

私も明日からマーケットがお休みなのでリンクを頑張ります☆ミ

解らなかったら、姫ちゃんがやって
くれるないかな~ww
2006年11月03日(Fri) 02:48
編集
ライブドアのブログってリンクのカテゴリーないのかな?

姫がやってもぃぃのぉ~?
2006年11月03日(Fri) 08:49












非公開コメントにする
