姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ この前親友がwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ この前親友がw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この前親友がw

今日、aikoの「彼女」
TSUTAYAでレンタルしてきました♪

ほんとは絢香のアルバムも借りたかったんだけど、
18日からレンタル開始らしぃ・・・;


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

この間、姫の中学からの親友が
1年ぶりぐらいに電話してきました!!
この歳になると親友でもなかなか会えないんです;

その子はまだ子供が小さいって言うのもあるし、
習い事の送り迎えとかで忙しいみたい(@_@;)
姫は平日は仕事だしねぇ~;

高校も同じで、毎日会ってるのに帰ってからも
電話で3時間ぐらい話したりw
よく親に叱られました(><)
今みたいに携帯とかなかったもんねぇ~;
あったとしても、携帯代が恐いよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんで久しぶりに電話をくれたかというと~w

地元の神社でお祭りがあって、
そこで共通の男の子の友達に、何年か振りに会ったんだって~w
それを報告したかったらしい・・・w

もぅメチャおっさんになってたらしく(@_@;)
その当時からおっさん臭かったんだけど~;
ますますオツサンにww
奥さんも居るのにすぃませーん\(;゚∇゚)/

で、また久しぶりに会って話したいね~って事で
分かれたんだって~w
姫は前に住んでたところが近所だったから、
時々その友達を見かけたりはしてたんだけど、
ゆっくり会うって言うのは無くて~;

昔、その親友と、その"オッサン"をからかって
遊んでました~~w
結構酷いこと言ったりねw
ぁ、別にいじめてた訳じゃなくて、
何言っても怒んない人で、
実は良い人なんだけど、いじりやすいって言うかww

そしたらその当時、姫たちが良くふざけて言ってた変な言葉を
そのオッサンはメールのアドレスにしてたらしい・・・
なに考えてるんだろう!!そのオッサンはww

そのときの親友との電話での会話は、
「ほんま、○○ってあほやなぁ~w」でした!!

何年経っても、いじられるキャラはいじられるんですね~w
久しぶりに会っていじりたいですw
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


Comment

(。´-ω-`。)ンー…
編集
その、オッサンいわれてる人が自殺しなくてよかった★
このご時世を考えたら、恐いよね(-ω-;)
にしても、アドにしちゃうとは素敵なオジサマですね★(*μ_μ)ポッ♪

最近の音楽情報についていけてないデズ。
だって…家からほとんど出ないから( ̄∇ ̄*)

┃布団┃)彡モコモコ
2006年11月05日(Sun) 23:03
編集
>ふゆ

メチャクチャそのオッサンとは仲良かったから
そんな今時の陰湿なイジメとはまたーく違うよ~
ミクシーでふゆちゃんと誰かさんが
絡んでるようなイメージね(*^_^*)

音楽って興味ないときは、何が流行ってるか姫もわかんないよぉ~;
好きなアーティストしか聴かないからわかんない(><)
2006年11月05日(Sun) 23:50
編集
何年経ってもいじられるきゅあです(* ̄m ̄)ぷっ
なんだろね、変わってないみたい
だって何年ぶりに会っても、その当時のままいじられてるきゅあがいる
2006年11月06日(Mon) 00:13
編集
>きゅあ

何年経っても、昔の友達と会うと、その当時の自分に戻っちゃうよね~w
タイムスリップした感じかな?

姫は、いじったり、いじられたり
色々です(~_~;)
2006年11月06日(Mon) 06:42
(´・ω・)
編集
好きなアーティストしかきかないw
後は、出無精なのかなぁw
家で音楽番組はみてたりするけど…;
早くはたらきたぁい★
2006年11月06日(Mon) 09:44
編集
>ふゆ

姫も出不精だょ;
一日家に居ても平気だょ~w
逆に家にずっと居たいぐらい・・・w

早くいい仕事見つかるとぃぃね!!
頑張ってね~w
2006年11月06日(Mon) 21:16
編集
同級生が凄くオッサンとかオバサンになってるとなんだか自分の歳を感じていやだよね~ (^_^;)
私も学生時代の友人とはなかなか会えないなぁ・・・・
2006年11月07日(Tue) 01:16
編集
>マリア

ほんどだねぇ~;
でも姫は年齢より中身だと思うよ!!

いくつになっても、若く可愛く居たいよね~w

マリアちゃんも可愛いし( 。・・)/⌒♡
ハイw
2006年11月07日(Tue) 06:53












非公開コメントにする
