姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は寝ちゃって、更新不可でした(><)

今日もそろそろやばい(眠くなる)時間なので、
ブログを先に更新・・・・と思ったけど、
書くネタが無かったり(・・;)

別に寝ようと思って寝るわけじゃなくて、
気がついたら、夜中の12時だったりします;
それからお風呂入ったり、洗い物したり、洗濯したり・・・

順番が全く逆のパターン(・_・;)
それでも生きてられるよぉ~;

ぁwネタハケーンw

姫の身近に居る女性なんだけど、
いつもマイナスなことばかり言う人が居ます;
それはああだとか、こうだとか、うん蓄を並べて・・・・

今姫は、猫を3匹飼ってるんだけど、
おかげさまでアレルギーはありませんw もち子供たちもw
それがいつか絶対にアレルギー症状が出るとか、
隔世遺伝で孫に出るとか・・・・

食事に関することや、その他いろんなことに関して
ケチをつけられます・・・
お肉は食べ過ぎてもダメといいつつ、
姫があまりお肉とか食べないって言うと、
食べなさ過ぎてもダメとか・・・

水分は水で摂らないといけないって言うし、(それも一理あるけど)
水分をあまり摂れない体質なのに、
それ分かってて、いつか病気になるとか言われてます;

なんか、人を思いやるような言い方が出来ないんでしょうかねぇ~
ストレートすぎて、返す言葉も無かったり・・・
とにかく全否定なんですょねぇ~;

それに興味のあることになると、ずっと話し続けるし、
それについて質問すると、馬鹿にしたように答えるし;
興味のない話には無関心(-_-;)
それも、時々知ったかぶりとかします(@_@;)

もぅ、その人と一緒に居ると疲れます(w_-; ウゥ・・
早くどこかに行ってほしいよぉ~
その人はやっぱり浮いてる感じなんだけど、
本人は何も意識してないみたいですw
姫より年上の人なんだけど、
今までそれで生きてこれた事に感心してる状態です;

それと、人を見分けてそういうことを言ってるみたいで、
言い返されるような人には、何も言わず陰でコソコソ(@_@;)

ぁ・・・姫も影で言ってるね(・・;)
でも、誰も知らない人だからぃぃよねぇ~w

許してちょ(*^_^*)



以上、愚痴大会でしたぁ~w


★この人に対する愚痴、もしかしたらシリーズ化するかもww
それほど沢山あるって事ね~

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年11月08日(Wed) 00:02
編集
愚痴はどんどん ブログに書いた方がいいよんww

ストレスをためると体調崩してしまうので・・・

きなこもち君、美味しいよね
また素敵なブログを見つけたよ!!
2006年11月08日(Wed) 01:53
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
編集
大の大人でそんな人がいるとはねぇ…。
何だか悲しくなっちゃうね。:゚(。ノω\。)゚・。
相手にズバズバ言い返される人には言えない=小心なんだよねw
あたしも気後れして言えなくなっちゃう(´;ω;`)
言われすぎると頭パンクして軽くパニックになって泣いちゃうかも(´・ω・)

姫シャンはストレスためない為にもここにぶちまけてね♪
2006年11月08日(Wed) 10:55
編集
>ふゆ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
そぅなの~;;
ほんと大人でもそういう人って意外と多いかも~(@_@;)

姫はそんな人とも旨く付き合って行けるタイプだったんだけど、
やっぱりどうしても顔や態度にでちゃって・・・(w_-; ウゥ・・

今日も些細なことなんけど、嫌なこと言われて・・・・
でも普通の人は気にならないのかな・・・姫は気にしすぎなのかなって(-_-;) 今ちょっと情緒不安定なのかも;
2006年11月08日(Wed) 20:03












非公開コメントにする
