姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ケーキw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキw

これは彼が作ったケーキです(*^_^*)

20061108211331.jpg


許可を貰って公開させて貰いました!!

黒ごまのムースみたいですw
美味しそ~ぅww
姫はケーキ作るの苦手なんだけど、
こんなの作れる男の人って尊敬しますねw

今日は、友達の誕生日だったらしく、
誕生日パーティーのケーキを頼まれたんだって~w

彼曰く簡単らしいけど・・・・(~_~;)

いつかは手作りケーキを食べさせてほしいなぁ~m(~o~)m
クリスマスケーキとかw
待ってるょ♡

ちょっとお惚気日記になってしまった・・・・(-_-;)
スルーしてよーしw

Comment

編集
いいですね。
俺はお菓子作りは苦手です・・・
2006年11月08日(Wed) 21:57
編集
作れますよ!

レシピ通りに作ればホラ簡単!
2006年11月08日(Wed) 23:30
(´・ω・)
編集
こんな時間に見ちゃったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
黒胡麻好きのあたしには外せない一品!!
美味しそうだぁ(*μ_μ)♪
2006年11月09日(Thu) 00:49
編集
>マフ

姫もだぉ;
作れる人は尊敬しますw

>奈央

レシピどうりに作っても失敗します;;

>ふゆ

今度奈央にお願いして作ってもらおぅw
2006年11月09日(Thu) 06:50
編集
うわ~(*゚ρ゚)

奈央すごいねぇ

レシピ通りに作ればホラ簡単!って

レシピ通りでも

そんなに上手に作れないぃぃ(つI `。)ウウッ…
2006年11月09日(Thu) 07:00
編集
>とーかちゃん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
だよねぇ~
男の人のほうが、料理とかこういうの
旨いんだよぉ~きっとw

レストランのシェフとパテシエとか、
男性が多いもんねw

いつか二人でケーキ屋さんしまーすw
もち奈央を働かせて・・・・w
ぁ・・・ヤバw叱られそう(><)
2006年11月09日(Thu) 07:15
編集
奈央を働かせて 粉雪たんゎ試食ばかりしてるとププ━(゚×゚*)━ッ!!

男の人の方が多いよね
シェフとかパテシエとかってw

いいなぁ2人でケーキやさんかぁ(*´ω`*)
2006年11月09日(Thu) 09:53
┃布団┃ωー)ジィー
編集
是非!予想外割にて、あたしに提供して下さい(*μ_μ)♪

料理人は男性多いのはなぜだろ?
案外手先が器用なのかなあ?(。´-ω-`。)ンー…
2006年11月09日(Thu) 10:30
編集
>とーかちゃん

そそw姫は試食係でwプクプク太ります♡

今は料理できる男性がモテるよねぇ~w
ケーキ屋さん開いたら、
来てね(^_-)-☆いつのことだかww

>ふゆ

予想外割の意味がぁ~ww

余ったらねぇ~(゚m゚*)プッゥソゥソw

奈央は手先が器用だょw(#^.^#)
2006年11月09日(Thu) 19:00












非公開コメントにする
