姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 目がぃた~ぃ(><)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 目がぃた~ぃ(><)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目がぃた~ぃ(><)

今日はmixiの日記はやすもぅ;
特に理由はないけどw

さっきお風呂に入る前に、カビキラーしてから
入ったら、目がメチャ痛くなりました(><)
なので、仕方なく窓を開けてお風呂へ・・・・_| ̄|○

窓の外は、駐車場なので誰かに覗かれる心配はないけど;
なんか気になったり(@_@;)
(((.. )( ..)))キョロキョロ

これから入った後にカビキラーしょ~っとw


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


今日帰りに、スーパーでプリンが売ってたので
抹茶味のプリンを買いました!!

でも、そんな時にいつも思うことが・・・・

これって同じものを3つ買わなきゃダメかなぁ~;
なんかいつも子供たちの分を買わなきゃって
思っちゃうの~(~_~;)
そりゃ~そぅなんだけど、
自分の食べたいものがあって、
やっぱり一つだけ買って一人で食べるのは
気が引けるっていうか・・・

でも、100円だったら買うけど、
それを3つとなるとちょっと買うの考えます;

でも食べたいしなぁ~(@_@;)

っと言うことで、一個だけ買って食べました~ww
子供たちにはお菓子を買ってきたょ~(*^_^*)

でも見つかったら文句いぅだろぅねぇ~(><)

Comment

編集
ぇ…

私には……orz
2006年11月10日(Fri) 01:02
編集
>奈央

ぁ;今度から買っときます・・・(^_^;)
代わりに姫が食べといて上げるねw
2006年11月10日(Fri) 06:49
編集
あぁああああああ(;_;)
2006年11月10日(Fri) 07:09
編集
それあるんだよねぇw

自分の食べたいものがあって、
でも一つだけ買って一人で食べるのは
気が引けるんだよね(A;´・ω・)アセアセ

でも家族の分も買うとなると・・・(A;´・ω・)アセアセ

とーかも あった気がする
子供にゎ別のお菓子 みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ

ゴミ箱 みて ママこれなに~
って言われた事あった気がwww

別のお菓子用意してて、よかったぁ、みたいなw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2006年11月10日(Fri) 07:09
(。´-ω-`。)ンー…
編集
あたしは、自分のを買ってから『少しいる?』て母にあげるw
ハーゲンダッツの黒胡麻がそうやったよw
我が家は、母は新しいのは味が恐くてチャレンジできないみたい(*´∀`*)
あたしがチャレンジしてるよw

で。。。抹茶風味のプリンはどうだった?
2006年11月10日(Fri) 11:49
きょうチロが駐車
編集
きょうチロが駐車したかったの♪
けど粉雪姫で目に心配された。
けどここへ外駐車しないです。
2006年11月10日(Fri) 14:34
編集
>奈央

(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

>とーかちゃん

とーかちゃんもやっぱりそうなんだ!!
でも食べたいものは一人で食べたい時もあるよねぇ~w
子供が成長するとその心配も少しづつなくなるょw
いつかは逆になればいいなぁ~って思います(@_@;)

いつか姫にプリン買ってきてくれるかなぁ~(>_<)

>ふゆ

抹茶プリン美味しかったよ~w
ふゆちゃんはお母さんと仲良くてぃぃね~w
姫も娘が良かったょ・・・・
でも男の子は構わなくていいから楽だけど・・・・(゚m゚*)プッ

姫も新しい商品が出たら買っちゃうタイプですw

>チロ

チロは車に乗れないはずだ・・・(-_-;)
2006年11月10日(Fri) 19:54
(-ω-;)ウーン
編集
あたし、チロに負けた(*≧m≦*)ププッ
免許ないもーん(´;ω;`)

仲いいのかなぁ?w
我が家は兄もいるけど優しいかも!
兄は優しすぎて騙されそうで、心配なんだよ(;´д`)

京都=抹茶だもんね★
2006年11月10日(Fri) 20:47
編集
>ふゆ

ふゆちゃんもお兄さん居るんだw

姫も4つ上に兄がぃるょぉ~w
でも、あまり会って話とかしなしいなぁ~;
実はお姉さんが欲しかったぉ(><)
2006年11月11日(Sat) 22:14
(。´-ω-`。)ンー…
編集
あたしの2個上に姉がいて、更に2個上に兄がいる★

今となっては、何か兄と話にくい(;´д`)
住む世界が違うような感じになってるよ-。:゚(。ノω\。)゚・。
2006年11月11日(Sat) 23:01
編集
>ふゆ

お姉さんとお兄さんが居るんだ~w

お姉さんぃぃね!!

うちも兄とはほとんど交流もないょ・・・やつぱり異性の兄弟ってそぅなるのかな?
まれに仲良しのところもあるけどね;
2006年11月12日(Sun) 06:54












非公開コメントにする
