姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ モンキー占いw 第⑧弾wTOP占い(モンキー占い・他) ≫ モンキー占いw 第⑧弾w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンキー占いw 第⑧弾w

しばらく間ありましたが、そろそろ占いモンキー
次のお友達紹介しまぁーすw
この、紹介の順番は特に意味はありませーん!!
たぶん、載せて良いって許可貰った順番です・・・・

別にめいぽ部の子じゃなくても、紹介してもよかったらしますね~ww
但し、姫の友達に限りますか・・・・_| ̄|○

今日は、ギラこと魔術師ギラ君の紹介ですw
ギラは左馬ノ助(息子)のリア友なんだけど、めいぽ部に来てくれて、
なぜか今、メイプルでは姫も友達なんだよねぇ~ww

サッカー少年で、お勉強もできるタイプの男の子なので、
女の子にモテモテ(?)
そこは、わかんないんだけど、カッコイイよねぇ~ww
メイプルも適度にやって、ブログはまぁさぼってるけど、
みんな、完璧にするのはむりだよねぇ・・・・ww 許すょw
これからも、リアルでも左馬ノ助(りょう)をよろしくねー(^_-)-☆

分析派シルバーモンキー

img11.gif


~プライドの高い完璧主義~

細やかな神経を行き渡らせた柔らかい人当たりが特徴的な、権威を尊ぶ誠実な人物です。自分のやりたい事は中途半端を嫌い、感情に振り回される事なく合理的に取り組んでいきます。
上下関係や秩序を重んじて礼儀礼節をキチッとわきまえ、パーフェクトな自分を目指します。
いつも新しい情報収集にも余念がなく、頭の中の引き出しを増やすために努力を重ねていきます。しっかり筋を通す真面目な人柄が信頼を得ており、常につきまとう不安感をバネにいつかは絢爛豪華な世界が似合う、ステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 
人の気分を害する事はしませんが結構負けん気が強く、自分の意地を通していくような頑固さが反抗的な態度と取られることも少なくありません。しかし、忍耐力と責任感は大変強く、自分がやると決めた事や任された仕事はどんなに厳しい状況下でも弱音を吐かず、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。
結果だけ澄ました顔をしてポンと出すスマートなタイプです。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。
しかし、心を許した相手には、自分の陰ながらの頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな性分。普段弱みを見せずにコツコツ頑張っているだけに、誉め言葉にはからきし弱いようです。白黒ハッキリつけていく厳しい面はあるものの、いい加減なことを言えない率直さや相手の立場に立って、一肌脱いで皆をまとめる姿が人望を集めています。仲良くなると案外ざっくばらんで面倒見もよく、また、面倒くさがり屋な一面も見せるようになります。
 
基本的には几帳面で何かにつけてキッチリとやりたいので、重箱の隅をつつくような神経質な事を言ってしまうところがあり、つい堅苦しい雰囲気をかもし出してしまうことも多いようです。とはいえ、これがさすがにプライベートまでは続かずジレンマにもなっていますが、努力を惜しまず徹底して頑張っているカチッとした仕事の顔と、やんちゃで甘えん坊なプライベートの顔との落差が人間味あふれる魅力となっています。

だって~ ギラ当たってる?
すごーい紳士的でいいねぇ~ww かっこいいw



で、昨日のおまけ~
滅多に見れない3ショットww
三角関係ではありません。。。。。_| ̄|○|||||

20050725171447.jpg

Comment

編集
大体あってるようですねぇ^^特にめんどくさがりってとこがあったてるかも~
モテルってとこは当たってないかな^^
2005年07月25日(Mon) 19:34
w!!
編集
めんどくさがりやなにの、几帳面ってどゅーことょww なんかおもしろぃww
2005年07月26日(Tue) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

