姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 凹んでた人・・・TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 凹んでた人・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凹んでた人・・・

これはひとりごとです・・・が、


姫の大切な人がちょっと凹んでました;
きっとそれは優しすぎるからだぉ~w

身近に居る女性より、遠くに居る姫の事を愛してくれて
ほんとにありがとう♡
姫にとってこんなに幸せなことはないよぉ~(w_-; ウゥ・・


愛に距離は関係ないって思えるのは、
きっと精神的に支えてくれてるからだと思います。

側に居ても距離を感じる関係だってあるんだもん;
心の問題ですねw

彼とはずっとこんな関係が続けば良いなぁ~って思うけど、
その反面、ずっとこのままじゃ~やだなって
思う自分が居たり・・・・(~_~;)
でもそれは運命にまかせようね~w


深~くw長~くw愛されたい姫より♡

Comment

ごろにゃんしたい時・・・
編集
何も云ってくれなくてもいい。
何もしてくれなくてもいい。
ただ、ごろにゃんさせて欲しい時ってあるよね。

それをさせてくれる人ってとても大切だよね。
2006年11月16日(Thu) 23:45
(*´ェ`*)ポッ
編集
確かに、精神的に支えられる部分が大きければ遠距離でもつづくよね(*´ェ`*)


お邪魔しました(´・ω・)
┃布団┃)モソモソ
2006年11月17日(Fri) 00:43
編集
>風さん

そぅですよねぇ~
用事がなくても電話できる相手がいるって、安心できますw

あるいみごろにゃ~んしてますw

>ふゆ

お互いに多くを求めてないのがぃぃのかもねw
支えあって、らくぅ~な関係が遠距離だと続くんだと思いますw

お邪魔してぃぃよぉ~w
ふゆちゃんなら(゚m゚*)プッ
2006年11月17日(Fri) 06:55
σ(゚・゚*)ンー
編集
なんか 粉雪たんが書いてる事が
ホトンド自分の事よぉに思えます

朝メールきて ある事で凹んでた・・・

ホントに身近に居る女性より、遠くに居る自分の事を愛してくれて
ありがとぉって感じだよね^^

得に とーかゎ身体が思うようにならないから

自分の行きたい所にも不安で行けない・・・

なのに とても大事にしてくれる。

側に居ても距離を感じる関係もあるよねぇ・・

とーかも、ずっとこんな関係が続けばいいなぁ~って思ってるけど

ずっとこのままじゃ~やだなとも
思ってるかも~

こればっかしゎ 先の事ゎ
運命にまかせるしかないのかなぁ~☆彡
2006年11月17日(Fri) 08:53
編集
>とーかちゃん

とーかちゃんもまこらんに愛されて
幸せなんだね~w

ふたりならきっと不安もなくなるんじゃないかな~?
でもあせらずゆっくりね(^_-)-☆

2006年11月17日(Fri) 19:36
編集
凹んでないよね。

風邪じゃね?
(^o^;)
2006年11月18日(Sat) 16:33
編集
>奈央

風邪だったんだぁ~w

早く凸ってねw
2006年11月18日(Sat) 18:20












非公開コメントにする
