姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 木精占いTOP占い(モンキー占い・他) ≫ 木精占い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

木精占い

なんか体がだるぅ~ぃような眠いような、
そんな一日でした( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

いつもより遅く起きて・・・ちょっと元気になりました!!
ただの寝不足かも;
昨日寒かったから、ファンヒーターでカラカラになりそぅだぉ;

でも寒いから付けなきゃ寒いし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とーかちゃんのブログで見つけた占いw


木精占い

09月13日 ~ 9月22日生まれのあなたの守護樹
ボダイジュ(包容の樹)

ボダイジュの実が色づき始めるころに生まれたあなた。

とても穏やかで優しく、他人のプライドや傲慢を許し、
母なる大地のように受け入れます。

あなたと似た心の持ち主を見つけたなら、
しっかりと絆を結び、生涯の友としていきます。
今の世の中であなたほど「許すこと」ができる純粋な魂を持っている人はいません。

ただ、あなたはその温和な性格のためか、
将来の夢に対して妥協しやすいところがあります。

ボダイジュは「夢は実現するもの」と勇気づけます。
あなたは知的で忍耐強く、
綿密な計画を立てることは得意なはずです。

小さな一歩でも前に向かって進めば、実現の日は案外、
早く訪れます。歳を重ねるごとに幸福になり、
家族や友人たちから賞賛と敬意のまなざしで見つめられるでしょう。

●相性のいい樹木・・・モミ、ヤナギ、ボダイジュ


ボダイジュは包容の樹かぁ~

この占いやってみて、姫はそこまで包容力あるかなぁ~;

意外と他人のプライドや傲慢は許せなかったりするよぉ~
愚痴とかも言うからねw

そんな良い人では無いです(・・;)

でもこの占いどうり、
同じタイプの人とはすごーく気が合うのはあるかもねw

この占いどうりの人になるように頑張らなきゃね;;

なので見守って貰うために、
ブログパーツを左に貼り付けてみましたw
菩提樹のように広い心を持てますように・・・

Comment

編集
心配です。

風邪には十分気を付けてくださいね。

私はすでに餌食になってしまったのでwwwwwwwwww
2006年11月19日(Sun) 21:12
編集
結構当たってる感じがするなぁww

とーかも所々当たってたぉ~(*´ω`*)

身体。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事にねぇ☆ヾ(´ω・`*)ノ゚・。*
2006年11月19日(Sun) 22:13
編集
こんばんは、具合はいかがですか?
「木精占い」やってみました。
ちょっと当たってるかな?
気に入ったので風の色もリンクしてみました。
2006年11月19日(Sun) 23:43
編集
>奈央

きっと奈央の風邪が移ったんだょ~;

ぁw症状ちがってたね(・_・;)

もぅ大丈夫だょ!! ありがと(^_-)♡


>とーかちゃん

とーかちゃんもこの占い当たってたよね~w
誕生日が近い人は似てるってことだよねw

今日は元気だよ~wありがとー!!

>風の色

具合は大分良くなりました!!
心配して頂いてありがとうございます(~_~;)

風さんはエノキなんだぁ~
内容も知りたいので、是非載せてくださいねw

2006年11月20日(Mon) 06:58












非公開コメントにする
