姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちぃず萌ぇ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちぃず萌ぇ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちぃず萌ぇ~w

昨日と今日は、ネットやってて良かったなぁ~って
思うことがありましたw

ぁ; 今までもそぅ思うことはいっぱいあったょ!!

彼と出会えたことが第一位なんだけどねぇ~w

でもそれとこれとは別なんですょね(~_~;)
ネットの友達と会えることってほんと素敵な事だと思ったよ~w


昨日はmixiの友達が京都でオフ会をされるって事で
姫も呼んでもらいました!!

姫がオンラインゲーム始めた初期の頃に知り合った関東の女の子が、
そのオフ会に参加するって言う連絡があって、
姫も参加することにしましたww

他に来る人が誰なのか全然わかんないままの参加だったので
ちょっと緊張して行ったんだけど、
みんなめいぽしてる人ばっかりだったので、
自然に打ち解けました~w
やっぱりめいぽの力ってすごいね!!

まぁ姫も若い子には人見知りしないんだけどねw
平均年齢が22・3ぐらいだろうね~;
もぅみんな姫の子供~って感じで可愛い♡
でも、みんなはそういう感じには思ってないんだろうけど・・・

昨日はそんな感じで、オールで過ごしたのは
若者同士で、姫は深夜に退散しました・・・
老体にはきつぃぉ(>_<)


それで一日開けて今日、ネットで長ーい付き合いの
ちぃずと京都でデートしました♡
えっとw女の子でつょぉ~w

初めて会って思ったことw

声が萌ぇ~♡
メチャ可愛い声の子だったんですww
もち雰囲気も可愛いんだけど、声も~w
チャットじゃ~わかんないもんね(@_@;)
アニメのキャラクターやらせてみたい感じww


昨日は、京都観光したみたいだったんだけど、
姫のやってる内職先のお店には行けなかったらしく、
丁度今日納品に行く予定だったので、
そのお香屋さんに連れて行ってあげましたw
いいお土産になったかな?

そしてその後京都駅で、
京都らしいお店でランチしました♪

実はあまり京都らしいお店知らなくて~(w_-; ウゥ・・
もっと調べておけばよかった・・・
祇園あたりにあるんだろうけどね;

また今度一緒に行こうね(*^_^*)

て、感じで、オフ会楽しかったよぉ~w

あまり寝てないから、今日は早くねよぉ~っと;


Comment

編集
テスト終った~(≧∀≦)

おひさ(>ω<)ノ・・・かな?

オフ会いっぱいしてて羨ましいです。

俺もいつかはオフ会を・・・
2006年11月27日(Mon) 18:27
編集
>マフ

テストお疲れ様~w

(。・。・。)オヒサ♪だね!!

マフが大人になってもブログ続けてたらいつかオフ会しようね~w

2006年11月27日(Mon) 21:07
編集
あ、そぅそぅ。修学旅行2日目は班で一日丸まる自由行動です(>ω<)
2006年11月29日(Wed) 17:38
編集
>マフ

そぅなんだぁ~ww
って……いつどこに修学旅行なの?
2006年11月29日(Wed) 18:34
編集
京都&奈良です(´・ω・)ゞ
2006年11月30日(Thu) 17:39
編集
>マフ

きょならねw

だからいつ~;
2006年11月30日(Thu) 23:53
編集
あ、ごめん。

えっと、三月の11日~13日だっけな?
日曜~火曜です
2006年12月01日(Fri) 17:56












非公開コメントにする
