姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ぞんびデートwTOPめいぽw ≫ ぞんびデートw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぞんびデートw

今日は・・・ぁ、きのうかぁw 
ブログの題名めめタンに、ダメだしされた姫ですww フン!!
いいもんねぇ~ これ、結構気に行ってるしー
(ぁ、根にもつ性格です・・・_| ̄|○|||| オトナニナローw

きのうは、ネオンが来てくれて久しぶりにデートしましたw
ぁ、見たくない人はスルーしてくださいww

といっても、姫とネオンはいつも一緒じゃないんだょ~
インする時間帯も違うし、レベルもネオンの方がずっと上。。。
職種も違いすぎだし~;;
でも、姫はぜーんぜん寂しくないのですょww
ネオンが姫いない時でも楽しく狩りしてくれてたら、
それでいいしw

でも、ずっとソロは嫌だけどね・・・・(w_-; ウゥ・・←ネオンのパクリ
ちょっと、のろけたかな・・・w キャッ
目つむって、読んでくださいwって、むりだしーww

レオナ君ありがとーww ぁ、ネオンのハスキークンだった;カワイーイw
20050726005818.jpg

ゾンビしかないんだよねぇ~これが・・・;;
20050726005713.jpg

ネオンが落ちた後、ネオンの親友のエビチャ来てくれました!!
と言うか、いいタイミングでただーってw
旧居たのに、ゴメンネェ;;
20050726005747.jpg

なのに、最後はこのざまです・・・_| ̄|○
83で死ぬナァ!!!って、自分に突っ込みww
エビチャに無理やり笑ってもらいました~( ^∇^)キャキャキャ
ありがとねぇ~
歯が邪魔w

Comment

(((・Α・川)))ガタガタブルブルバルバルモブルブル
編集
姫ばっかりラブラブしてずるいφ(´∇`●)ポッ
最近ゾンビいってないなぁーあそこ眠くならない?w
俺すぐ眠くなってしまうwドロップつまらないからだと思われますw
話変わるけどまぁ、題名どうこうよりも、内容あれば別にいいと思うよw姫のノリツッコミ支持してますからw
メトスでねぇorz絶対だしてやるんだからw
一日も早く「メトスでたぁw」って言えるようにするから、楽しみに待っててねwおやすみんさいあw
2005年07月26日(Tue) 01:23
編集
僕も新しいブログ作ってみましたょ
是非みんなで見に来てください!!
2005年07月26日(Tue) 08:02
編集
ダョネダョネ~wあかちゃいい事言うねぇ~ww
姫、後がこわぃからでしょww 
人のコメント見るのも結構楽しいよねぇww
メトス早く出るといいねぇ~ お祈りしとくね(^_^)v

フロロ、ブログこれからみにいくょーww
てか、もっとインしなきゃダメだょぉww いつも姫のチャット来て、さみしい思いさせてゴメンネ;;
2005年07月26日(Tue) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

