姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ年賀状の時期だねぇ~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ そろそろ年賀状の時期だねぇ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そろそろ年賀状の時期だねぇ~

そろそろ年賀状の用意をしなきゃって思いつつ・・・
まだ年賀状を買ってません(@_@;)

早く買わなきゃ~って思うんだけど、何枚いるんだろぅ。。。

そういえば、去年の年賀状のデーターが全部飛んじゃって;
ノートPCに入れてたのに、ハードが壊れたから~;
バックアップしてませんでした・・・
フリーで使えるソフトをネットで探して、
なんとか住所と、デザインは作れそうですww

といっても、デザインはいつもネットから借りてくるんだけどねw

いつまで年賀状書くんだろうって思いつつ・・・
やっぱり毎年書かなきゃ~って思います;

もぅ最近の人達は、年賀状の習慣がないみたいで、
メールとか電話ですましたりw

それも簡単で良いんだけど、なんかくれる人には
出さなきゃ悪いような・・・

なので今年も出すね~w

そだw

去年めいぽの友達で年賀状くれた人にご報告w
住所が変わったので、新しい住所書いて出すね~w

前の住所でも今年は届くので、もし出してくれる人は
そのままでお願いします(*^_^*)

去年出した人には今年も出すよぉ~w

もし名前と住所を教えても良いって人は、
内緒でコメントしてねw   いるかなぁ~;

Comment

編集
ぇ…

知ってるよね?
2006年11月27日(Mon) 22:29
編集
>奈央

奈央の住所は聞いてないぉ;

メールして~w
2006年11月27日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
