姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ めいぽ部集会TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ めいぽ部集会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぽ部集会

昨日はお風呂上りに、眠くて寝ちゃいました;

日記がちゅーとはんぱでしたね~(><)ごめんなさい;

でも誰にも叱られなくて良かった良かった♡



明日で11月もおしまいです;

ほんと一年ってはやぁ~ぃ(@_@;)

ボォ~って生きてるからかなぁ~ww



えっと~w


冬休みになったら、メイプルのギルド、「めいぽ部」の

集会しようかなぁ~って思ってますw

久しぶりだから同窓会かな?

ただインしてお話しするだけなんだけど、

もし、ここ見てるギルドの子が居たら参加できるかどうか

コメントお願いします!!

見てなかったら出来ないもんね;

もし見てる子が一人でも居たら、やります!!

そして、みんなに伝えてね(*^^)v

楽しみにしてまーすw

ここ以外のところでは、広報しませーんw



たぶん・・・・・どしょかな?

Comment

編集
お!まってました!!
もちろん参加しますよ!!
2006年11月30日(Thu) 16:42
編集
久々に見たらこんな告知がw
絶対行くのでwww!!!!
なんかさっき久々にインしたら
怖い竜に殺されそうになったwww
いつにしませう?
2006年11月30日(Thu) 19:41
編集
>よーへー・ジャロ

\(^o^)/わーい

二人ゲットw
いつがいいかなぁ~w

希望日も書いてね~

粉雪ドットコムの掲示板にも書くねw
2006年11月30日(Thu) 21:01
編集
いけたら行きまww
2006年12月02日(Sat) 19:50
編集
今パソコンが不安定だけどネカフェにいってでも行きますよぉ(*〇´∀`艸)*゜。
2006年12月02日(Sat) 20:02
編集
29日以降は無理っぽいな~
2006年12月02日(Sat) 20:31
編集
>しん

うんw待ってるねww

>さえら

ネカフェから来てくれるんだ~(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとーw
久しぶりに会うの楽しみにしてるよぉ~w

>よーへー

ラジャ!(@^▽^@)ゞ

そんな遅くにはならないと思うけど、
掲示板に、日曜日が良いって意見があったので、24日になるかもぉ~;
の夜かな~
ぁwイブの日だ・・・・(-_-;)
2006年12月02日(Sat) 22:59












非公開コメントにする
