姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスのイリュミネーション♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ クリスマスのイリュミネーション♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスのイリュミネーション♪

昨日は・・・・
彼氏とちょっと色々あって喧嘩しました(ノω・、) ウゥ・・・
でももぅ仲直りしたよぉ~ww

喧嘩っていうのとはちょっと違うけど、
付き合ってることでネガティブになってしまってて・・・;
やっぱり距離があると不安に感じたり、
信頼できなくなったりってあると思います。。。

でも姫は彼とはどんな気持ちのすれ違いがあっても、
それを取り除いて行けそうですw
全部思ってることを話せるし、聞いてくれる人だからw

長く付き合うと、色んなことがあって、
それを乗り越えて絆が深まるんだろぅね~w

これからも仲良くしようね~♡
わがままな姫だけど・・・・(-_-;)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


そろそろ街中はクリスマスの飾りで、
おうちを綺麗に飾ってるところがあって、
立ち止まって見たりしたくなりますね~~♪

車のときは後続車に気をつけなきゃ~;

クリスマスのイリュミネーションを見ると、
不思議と幸せな気分になります(#^.^#)

人ってキラキラしてるものを見ると癒されるんだって~w
でも姫は高価な装飾品とかには興味ない人なんだけど・・・

それで毎年綺麗にクリスマスの飾りをしているおうちが、
会社の帰りにあって、今年も楽しみにしてますw

うちも少しはクリスマスバージョンにしてみようかな~w

玄関にリース飾っても可愛いよね♡
もし飾ったら、シャメ撮ってupしまーすw
少しは気分が↑しそぅww

Comment

(*´∀`*)
編集
玄関にリース飾りは、やったよ。
これしかない我が家ですがね(*´∀`*)

喧嘩しても仲直りできるていいなぁ。
あたしは、器小さいから無理だわw
2006年12月03日(Sun) 02:11
きょうチロがここ
編集
きょうチロがここへ粉雪姫とクリスマスとか仲直りした。
だからチロはリースする?
2006年12月03日(Sun) 15:14
編集
>ふゆ

可愛いリース飾ったみたみたいだねぇ~w
うちも買いにいこっとw

喧嘩って言っても、そんな大げさなもんじゃないんだけどね;

>チロ

チロもリース飾るんだぁ~w
2006年12月03日(Sun) 17:21












非公開コメントにする
