姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 石原真理子の暴露本(@_@;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 石原真理子の暴露本(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

石原真理子の暴露本(@_@;)

最近見ないなぁ~と思ったら、
突然こんな本出すなんて・・・

石原真理子って今の若い人って知らないんじゃ~;

顔は可愛くて、美人な女優さんだけど、
なんかこわぁ~ぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なに考えてるのかわかんない感じだよね~

石原真理子 実名の嵐“究極”暴露本

同じ女性として、神経疑います;
魔性の女(@_@;)

目的はなんなんだろぅ。。。
お金かな?
もしそうだとしたら、実名で書かれた人は災難です;
でも、ある意味自業自得?

中身が全部本当の事とは思えないんだけど、

安全地帯の玉置さんの事はほんとのような・・・
ファンだったのでちょっとショックでした;;
この人の為に作ってた曲だったって言うのもね・・・・

でも暴力とかってやってそうと言えばそぅかもねぇ・・・
もしかしたら、薬師丸ひろことの離婚もD.Vだった可能性あるよね~;

でもそれも含めて、それが良い恋愛だったの?
そんなことがあっても、
それが良い想い出だったって言える石原真理子がすごぃです!!

姫なら・・・・
どんな良い恋愛だったとしても、辛いことがあったら
きっと全部帳消しになると思います;

てか、これって13人と恋した自慢話だよねぇ~w
姫なんて、そんなに恋愛経験なぃょぉ~
ぁ;姫はふつーの人でした・・・・(・・;)



Comment













非公開コメントにする
