姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 朝の渋滞(ーー;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 朝の渋滞(ーー;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝の渋滞(ーー;)

毎朝渋滞に巻き込まれながら通勤してます;

もぅ混んででも、いつもどおりの時間に着くから
多少渋滞してても平気なんだけど~

昨日と今日は、いつもより渋滞が激しくて、
遅刻寸前でした;

姫が行ってる会社は、すごーく田舎にあって
市内とは反対方向なんです・・・・
しかも鉄道も通ってないから、路線バスかマイカーw

そりゃ~車がある人はマイカー通勤しますよね~
それが、ほとんどの人がマイカー通勤で、
工業団地だから、ほかの会社の人も・・・・

混むのは当然といえば当然なんだけど~;

それが困ったことに、昨日から道路工事してるらしくって、
いつも通る道は、大丈夫なんだけど、
裏道の方が通行止めなんです;;

なので必然的に、
そっちが通れなくなると主要道路が混むわけで・・・・

その工事っていうのが、来年の3月までらしい(ーー;)
てことは・・・しばらくずっと、10分早く出なきゃ
遅刻するヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデョォ~!

もぉ~;こんな寒い時期に工事なんて~;
しかも近道ができるらしいんだけど、今更できてもぉ~(+_+)
夏ごろに辞めるかもしれないのに・・・・


Comment

編集
今の時期の 朝10分早起きゎ辛いなぁ(つI `。)ウウッ…

いつも朝目覚まし鳴ったら、後5分後5分って感じだよwwww

あら。。夏頃に辞めちゃうかもしれないんだ@@;
2006年12月14日(Thu) 10:18
編集
>とーかちゃん

いつも余裕持って起きてるから、早く起きなくてもいいんだけど・・・・
でも10分早く出るのは(w_-; ウゥ・・

うん;派遣だから長くは居ないかも~
今の仕事は雑用だから、姫のほんとにやりたい仕事じゃないのぉ~(@_@;)
2006年12月14日(Thu) 19:22












非公開コメントにする
