姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ チョコレートファウンテン♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ チョコレートファウンテン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョコレートファウンテン♪

チョコファウンテンたべたぁ~ぃ(。>0<。)

mixiの日記にも書いたんだけど、

ネタがこれしか思いつかない(+_+)

ファウンテンとは、チョコレートフォンデュが
上から流れてそこにイチゴや、バナナにチョコを付けて
食べるやつですw

画像を見たい人はここをみてねw

http://www.grand1934.com/sapporo/info/choco.html

チョコがツヤツヤしてて美味しそ~うw

でもきっと思うより食べられないと思うけどね;
チョコってカロリーも高いし、血糖値がすぐに上がって
満腹になりそうww

でも一度は経験してみたいです♪

神戸辺りにあるらしいので、今度行ってくるね!!


前にケーキバイキングに行ったんだけど、
いくら美味しいからって言っても、
そんなに食べられるもんじゃ~なぃ;

食べ過ぎて気分悪くなるのはちょっと勿体無いので、
今度は、京都で美味しいケーキ屋さんを探して、
食べ歩こうと思いますw

ちょっと高くても、
見た目が豪華で美味しいケーキ屋さんにいってみたぁ~ぃw

けーき愛好会でも作ろうかな~w


なんか甘いものが食べたくなる季節だけど、
ストレスもあるのかな?

こんな日記ばっかり書いてたら、チョコ食べたくなったから
食べてきま~すw

そして寝よう。。。\(*´Q`*)/~o○◯

Comment

編集
ヒキタテンコウの自宅にはチョコの噴水が有るらしいよぉ~(´。`)

ネタ……

最近のクッキーは?

とか

チロルは?


とか


あれ………


もう一人の名前が出てきません(*_*)

2006年12月15日(Fri) 01:05
編集
>奈央

へぇ~w

ヒキタテンコウの家にいってみたぁ~ぃw

てかあの機械売ってるよねw

家でするよりお店で食べてみたい♪


ぁwもぅ一匹はポッキーだょ~w

人見知りして神経質なねこちゃんだから、書くネタが~;

でもちっちゃくて可愛いよ♡
2006年12月15日(Fri) 06:59












非公開コメントにする
