姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ミニ♡送別会(*^_^*)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ミニ♡送別会(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニ♡送別会(*^_^*)

今日で一緒に働いてた派遣の女性が
辞めることになりました・・・・(w_-; ウゥ・・

姫が来てから同じ課で働いてた人が辞めるのこれで二人目です;;
いじめたわけじゃないよぉ~w
仕事内容が微妙なだけです・・・(><)
姫も辞めたいもん(ノω・、)

今日が最後の出勤日なので、
3人でお食事に行こうって約束してましたw
で、行く場所も前に行ったことがあるパスタ屋さんに決まってたんだけど・・・・(@_@;)

急に一人一緒に行く事になった子が、違う場所が良いって事で、
お店が変更に~(~_~;)
まぁ、ぶっちゃけお店はどこでも良かったんだけど、
始めにきまってたのになぁ~・・・・と思ってみたり~;

しかも、姫ともぅ一人の女の子は家から遠くって、
推薦した子の家から近い場所・・・ってどぅょ(+_+)

それに後から参加することになって、
お店推薦したにもかかわらず、用事で少し遅れるとか・・・・(ーー;)
こーいうタイプの人は少し苦手かもぉ~;

でも姫はそんなことでは怒りませんょ;
愚痴ってるけど~w

でもいつもここに書いてる苦手な人とは違って、
年齢も姫より若いし、自分の考えや世界観を持ってる人だから
嫌いじゃないよぉ~w
人をバカにしたりしないから大丈夫ですw

それに行ったこと無いお店に行くのは好きだし、
料理とか楽しみだったから、そこに決定しましたw

美味しかったよ!!
ボリュームもあって、安かったしw


ぁー;前置きが長すぎた~w



で、その後から来ることになった女の子は、
話の中心になるタイプの子で、
話すのが好きみたいです!!

でも姫は、みんなが満遍なく話せる雰囲気が好きだから、
話題も時々変えてみたりw

それで会社の人の話になって、
誰が良い人だとか、なに考えてるかわかんない人とかの話になって、

姫が仕事の相方としてやってる男の子の事を
みんなは、良く思ってないらしい・・・

キモィとか、オカマっぽぃとか言ってた(-_-;)
確かに話し方は女性ぽっかったり・・・
良く言えばソフトな感じで、優しい感じなんです;

それとは対照的に、サバサバした感じの男の子が居るんだけど、
姫はどちらかというと、苦手・・・
感情の起伏が激しいときがあって、
機嫌悪そうな感じのときがあったり機嫌よかったり~;

そんな人って顔色見たりして話しかけなきゃなんないから、
ちょっとこっちも身構えたりするんです;
それに姫に対しての態度がきつぃ~;
なんかした、私・・・??って思うときがあったり;

でも他の子達は、その男の子の方が好きだとか・・・・

ぇ・・・・・

姫とは正反対の見解です;

きっとこれは相性の問題かもね~;

だったらきっと、姫自身も人に好き嫌いされるタイプなのかもしれません・・・・;

誰でも長所短所ってあって、どの部分を受け入れられるかで
相性が決まるような気がします;

誰にでも良い顔なんて出来ないもんね~(@_@;)


で、またまた違う見解・・・・(~_~;)

みんなはどう思うかわかんないけど、

外見が温和で優しそうな人って、腹黒いとか~(@_@;)

姫はそぅは思わないんだけどなぁ~;

外見の印象って大切だし、もし腹黒いって思うのなら、
それはこっち側にも問題がある時だと思います。

姫はその逆で、心が荒んでたり醜かったりすると、
顔や容姿にも表れると思うんだ~w

良い人って人を引き寄せるオーラがあるもんね~w

でも人って一つは心に醜い部分を持ってると思います;
それとどう付き合うかだよね~w


でも今日は、そんな話はしなったんだけどね・・・
これは一つの意見であって、人と違うと言いにくいから・・・

Comment

編集
私→腹黒い?

ぇ…


これからはお姉言葉onlyでいきたいと思います。
ヾ( ´ー`)

2006年12月16日(Sat) 04:25
編集
>奈央

奈央は腹黒くないよぉ~(><)
でも誰しも心に醜い部分ってあるからね~
もち姫も無いって言ったらウソになるけど、それ以上に良い心を持ってるつもりですw

でもそれは人が感じることだよねw

姫が優しい人が好きなのは、きっと過去のトラウマです;;

男らしい=恐い(@_@;)
2006年12月16日(Sat) 09:50












非公開コメントにする
