姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスバトン♪TOPバトンw ≫ クリスマスバトン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスバトン♪

とーかちゃんがやってたバトン

もらってきました~★

20061217193714.jpg

これは玄関のリースですw


★★★クリスマス・バトン★★★


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

→ `s(・・;) エートォ...
  たぶん子供達とだけど、前日に親と食事に行くと思います  w

  夜は彼に電話で、
  (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

Q2 昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

→ それも同じく家族とですw

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

→ もぅプレゼントは姫の母が買ってくれたので、
  姫は、一銭も使ってません!!
  使うとしたら、ケーキかな?

Q4 クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?

→ 好きな人には、お金より気持ちですw

Q5 今までで一番心に残るクリスマスプレゼントは?

→ 子供の頃に貰った「ママレンジ」(古;)

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

→ `s(・・;) エートォ...
   高校のときヤマザキパンでアルバイトしてて、
   クリスマスケーキを売りに行かされて
   (作る方のアルバイトだったのに・・・・)
   で、滋賀県の方に連れて行かれて、
   帰りに迎えに来るの忘れられてたことです;
   メチャ夜遅くなりました・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
   その代わり、お詫びにケーキ貰ったけどw

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

→ 彼の部屋で二人っきりかなぁ~w
  で、彼の作ったケーキを食べること~(*^^)v

  子供達はほっとこ~w

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言!

→ ん~;意気込みなんてないよぉ~;
  ぁ、今年はクリスマスに、
  めいぽで久しぶりにギルドの集会しますw

Q9 バトンを回す5人のマイミクさんを選んでください。

ここ見た人みんなぁ~w
バトンw | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年12月18日(Mon) 02:29












非公開コメントにする
