姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ オン会しました~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ オン会しました~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オン会しました~

久々に、めいぽネタw

昨日は、mixiのコミュニティーの
イベントがあって、めいぽにインしてましたw

オン会ですw

年末なので集まれる人も少なかったけど、
みんな知ってる人(ネットの中で)なので
楽しかったょぉ~w

来年はオフ会しようね!!

一日目w
20061218214112.jpg

一日目は、ビクトリア一周の旅~w

姫と、とーかちゃんとギン君は、歩きながら
ふざけてた為、みんなとはぐれる・・・(~_~;)

でも会話しながら歩くと遅くなる(@_@;)
みんなごめんね;


二日目w
20061218214100.jpg 20061218214123.jpg


二日目はフリマで自己紹介を兼ねての、お話会w

人数が少なかったので、ぶっちゃけ話になっちゃって;
姫が、ちょっと○ロィ事がバレタかも;

次の日がみんな仕事なのに、遅くまでありがと~;
姫は眠くなって落ちたぉ;

Comment













非公開コメントにする
