姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もんきち占い、;;;;(;・・)ゞウーン何人目?TOP占い(モンキー占い・他) ≫ もんきち占い、;;;;(;・・)ゞウーン何人目?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もんきち占い、;;;;(;・・)ゞウーン何人目?

はい、恒例のモンキー占いなんだけど、
もぅ、飽きた? まだ紹介してない子いぱーいいるから、
ぼちぼち紹介していきまーす!!

ぁ・・・昨日はブログ、チョー眠くてアップできませんでしたぁ(^O^)/
見てくれてた人ごめんねぇ・・・・っと、居ることを信じて_| ̄|○
いちよ、言っておきまぁーすww

きょうは、めいぽ部の若造ww
アスカこと、極光のアスカ君だょ~
アスカは、覇国の友達だったんかなぁ・・・覇国を慕って
めいぽ部に来たのに、覇国はもぅ引退なの・・・?
今は、ネオンが師匠らしいけど・・・・ww
ほんと、いい師匠だよねぇww いい所はいっぱーい見習ってね(^_-)-☆
ちなみにアスカのブログアドは、こちらです
http://katokato399.blog17.fc2.com/
ぇ・・・PC禁止令が出たとか・・・・;;
今、アスカのブログ見て、ビックリしたけど、
かなり、フィクションです・・・・_| ̄|○ 半分ぐらいはあってたけど・・・w

占いの結果、笑いました・・・w

啓蒙派ホワイトモンキーw

img6.gif

~純真な赤ちゃんタイプ~

いつも穏やかで人情を大切にした人づきあいをする誠実な人物です。私心がなく、自分の感情を脇において筋道立てた考え方を心がけています。裏表のない素直さと無邪気さを持っていて、いつも自然体で自分らしく生きたいと望んでいます。人の恩義を忘れない律儀さもありますが、人からお膳立てしてもらうのを待っているようなところもあるようです。また、いざという時には覚悟を決めて責任を取る潔い面があり、一本筋の通った信念を胸に秘めています。
 
人物評価も才能や実力よりも、あくまでも人柄を重んじるヒューマニストで、駆け引きをする事はなく、世渡りも決してうまいとは言えません。しかし、気を利かせるタイミングは非常に良く、純真な汚れのない無邪気さで人から可愛がられる事が多いことでしょう。
その割には意外と警戒心が強く、初対面では緊張気味になってしまい、新しい環境では疲れてしまいます。ただ、人に対しては信じるところから接していく事を信条としているので、自分が嬉しい応対、接し方をされるとすぐその人を信じてしまい、だまされる事もしばしば。自分の事よりも相手の気持ちを優先的に考えて、振り回される事も少なくありません。
 
控えめで頼りない印象がありますものの、几帳面で観察力があり細かい所にまでよく気がつきます。訂正を必要とするポイントを見つけ出し、それをより良い方向へ修正していく事に優れています。ただ、悪気はないのですが、気になった事を胸の中にしまっておけない性分で、思った事を考えもなくすぐ口に出してしまい、うるさく思われる事も少なくないでしょう。心を許した相手には、いきなり感情的になって怒り出す事もあります。
しかし、人間関係を大切にして愛情を注いでいく事ができるので、温かく見守りながら人を育てるのが大変上手です。楽天的かと思うと古風な面も持ちあわせていて、頑固で融通のきかないところはありますが、自分の信頼できる人との心温まる人間関係に安らぎを感じる素朴で真面目な人物です。

キャァ~www アスカメチャ当たってるょww
めいぽのアスカそのままかも・・・・きょわぃねぇ~w


Comment

編集
流石にこんなにあたると
こわぃよぅ(((((゜ロ゜:)))))ガタガタ
早くPC禁止令解けるようにガンガリますw
2005年07月28日(Thu) 21:09
おやすみw
編集
何か俺、最近だれてますw学校の補習もたびたびさぼってるし・・・朝お布団からでたらもう一生寝る時間がないみたいな錯角に陥るんですよw完全寝ぼけてますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁこんなところがブラックモンキーなのかなと思いつつ今日もまたお布団でzzzしますwそれではおやすみなさいオシリフリフリo('(ェ)'o)))バイバイ
2005年07月29日(Fri) 01:34
いいなぁ~
編集
あかちゃいいなぁ~2度寝出来て・・・・姫は、5時半起きで、お弁当作って、みんなのブログ回って、それから出勤ょw 帰ってからも、一通りブログ回ってます_| ̄|○ 
書き込みないと自分も寂しいから、みんなのブログも書き込みするようにしてます!! おもしろいもんねぇ~ そのせいで、会社では睡魔との闘いが始まってますが・・・・ぅぇ;
補修(w)ガンバってね~!!

2005年07月29日(Fri) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

