姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ネガティブな日・・・TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ネガティブな日・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネガティブな日・・・

今日はネガティブな日で凹んでます・・・

何があったかって言うと、何も無いんだけど、

ただちょっと、気にしすぎな性格なだけなんだと思う;

わかんないけど、涙が出来たり・・・・

でもこれを誰かに説明できなぃ(>_<)

何かを言われたわけでもないし、自分が悪いのかも知れないし・・・


会社辞めたいって本気で考えた日でした;

なんか居場所が無くなった感じです。。。

でもまだ辞めないけどね~


人の態度や接し方にすごーく敏感なんだけど、

相手はそれほど思ってないんだろうね;

もしかしたら、姫がなにか悪い印象を与えてて、

相手が嫌な態度をとるんでしょぅか・・・

それなら姫が悪いってことになるし~


でもこれでも結構気を使ってるです;

なのに、仕事で接する人は、目も見ずに仕事を依頼してきたり、

何気ないちょっとした仕草に傷ついてしまって;

人に何かお願いするときって、どんな立場でも、

相手が苦手な人だったとしても、低姿勢で頼まないかな~

お互いに同じ仕事してるんだし、どうせするなら楽しくしたいよね~

気を使いながら話さなきゃならないなんて、

ほんとやりにくいです;


それを分かってくれてそうな人が一人居るんだけど、

その子も回りに気を使ってて~;

会社仕事をする雰囲気がなんか違ってきました(@_@;)


今月は、落ち込む事が多い月です;

来年は良い事ありますよぅに~

明日は学校の懇談だから、頑張らなきゃ~ね!!

Comment

編集
σ(゚・゚*)ンーいろいろ難しいねぇ・・・

会社の人付き合いも(A;´・ω・)

子供さんの事で最近いろいろあったばかりで

気持ちが沈んでるから余計に
会社でも、いろんな事、いつも以上に気になったりするのかな

会社勤めもいろいろホント大変なんだよね

人に気つかったり 中にゎ嫌な人も絶対いるしね

涙出てくる事もあるよね

砂羅も会社終わってから

友達に電話して愚痴りまくってた事あった

帰りに友達に話し聞いてもらったりとかね

誰かに聞いてもらわないと

苦しいといぅか・・・

粉雪たん、なおにョチョチ( *´ω)ノ(´д`。)

してもらって元気だして!!w


2006年12月19日(Tue) 22:56
編集
>砂羅

時々おもぅよ~

姫が相手に冷たい態度してるのかなって;
無意識に傷つけたりしてることあるみたいだから・・・

だからそぅおもって、明るく接したりするんだけど、相手のテンションが低いと、それに負けちゃって;

気の会う子とは、何でも話せて楽しいのに・・・思うようにしてたらダメなのかな?

姫も人によって態度が違ったりして、それが悪いんだろうか・・・

優しい人に対しては、すごーく優しく接せるんだけどねぇ~

人は自分を写す鏡っていうもんね~

奈央にはいつも愚痴ばかりいっちゃって(w_-; ウゥ・・
ごめんね~(><)

2006年12月19日(Tue) 23:28












非公開コメントにする
