姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ めいぽ部・集会wTOPめいぽ部集会 ≫ めいぽ部・集会w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぽ部・集会w

今日、実家の母が持ってきてくれたケーキ♡

ブライトンホテルのケーキらしいw

明日の朝食べようかな~(^^♪

20061223203452.jpg


もぅひとつ、生クリームのケーキ、
タカラブネで買ってもらいました!!

明日は、朝、昼ケーキかなw


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


今日と明日の夜は、久々にめいぽ部ギルドの集会だぉw

久しぶりにみんなに会えるね~

まだ場所とか言ってなかったけど、

フリマの入り口に集まって、何処かの部屋でやりましょ~

最近の近況とか教えてね!!

彼氏の事とか、彼女の話聞けるかな~☆
めいぽ部集会 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そういえば、ネタアバ変えました(・∀・)ニヤニヤ
2006年12月23日(Sat) 22:10
編集
>尊氏


昨日は内緒してくれてありがとね!!
2006年12月24日(Sun) 19:24












非公開コメントにする
