姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと2日wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今年もあと2日w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もあと2日w

後、2日って言うのは、仕事のことだょ~w

後2日行けば28日から、1/4日までのお休みですw

でも特にどこも行く予定はなかったり・・・
行くとしたら、お正月に近所の神社と実家ぐらいかなぁ~

今年はおせち料理も作らないです;
姫は毎年作らないんだけど、実家の母も作らないって;

でも、最近はスーパーも元日から開いてるし、
食べ物には困らないもんね~w

うちは関西なので、お雑煮は白味噌なんだけど、
子供達はどぅもあまり好きじゃないみたい・・・

関西の子なのにねぇ~(@_@;)
きっと、普段から白味噌を飲む習慣がないからなんだろうね;

お餅はお雑煮より、焼いてお醤油付けて食べる派
みたいですw

それもいいんだけどぉ~w

姫は子供の頃、お餅にきな粉つけて食べるのが大好きだったよぉ~w
毎年、太ってました・・・(・。・;

Comment

編集
今年も残りわずかです。
慌てず急がずでお願いします。
2006年12月27日(Wed) 02:01
編集
とーかも おせち料理ゎ作らないかな@@;

元旦からスーパーだって開いてるしね・・・

ぅちも実家も作んないみたぁい

孫が小さい頃だけ はりきってたけど(* ̄m ̄) ププッ



2006年12月27日(Wed) 15:39
編集
>奈央

奈央もね~w

夜更かしさん(*^。^*)

>とーかちゃん

おせちってあまり美味しくないもんね~;
でも人が作ったのは美味しく感じる(@_@;)
今の時代の子ってある意味
おせちを知らずに育ってるんだよね~(ーー;)

うちの親もそぅだったよぉ~
2006年12月27日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
