姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 会社の忘年会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 会社の忘年会w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会社の忘年会w

明日は会社の人と忘年会してきまーすw

働き出して、会社の仲良い人だけの忘年会は
初めてなので、ちょっと楽しみ~w

姫は飲めないけど、飲み会とかは好きですw

カラオケとかも行きたいな~☆


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今日は珍しく、下の子が肩揉みしてくれましたw
気持ちよかったですw

最近肩こりしなくなったんだけど、
やっぱりこってるのかなぁ~;

なんでまた、急に揉んでくれたかと言うと、
プリン上げたからですw

上げないとしてくれないのも、どぅなんだかぁ~;

Comment

編集
忘年会かぁ~

飲めたらいいのにぃ~

あまり羽目を外さないように!
2006年12月28日(Thu) 12:23
編集
>奈央

飲むと眠くなるからね~;

羽目ははずしてないょぉ~

帰ったの、3時だったけど;
2006年12月29日(Fri) 17:56












非公開コメントにする
