姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事納めも無事終わってwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 仕事納めも無事終わってw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事納めも無事終わってw

「粉雪抹茶プリンw」
(゚m゚*)プッ
20061229221009.jpg


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


昨日は、メチャ忙しい最終日でした;

一日分の仕事を午前中で片づけて、午後から大掃除でした(+_+)

ん~;大掃除の日に休むのずるぅ~ぃ;

仕方ないけど、派遣の子が3人休んでで、
仕事も忙しいし、大掃除も大変(@_@;)
姫も来年から、最終日休もうかしら・・・

でもみんなでやれば何とか、早く片付いて
ファイルの整理とかも出来たんだけど、
ファイルがでかいから、動かすのに疲れた~;
ふつーに仕事してる方が楽くでぃぃよぉ~(T_T)/~~~

最後の終礼は、派遣社員は出なくていいとかw
(*^-゚)vヤタァ♪と思ったら、理由は、
たぶんいつもの嫌な派遣にうるさい部長が挨拶だったらしい・・・・
だからだなぁ~~って思ったりw


仕事が終わってから、仲間内だけの忘年会に行ってきました!!

最近は飲酒運転が厳しいので、姫は飲まないから
車で行ったんだけど、

他の飲む人達は家から歩いていける距離の
近くのお店でしましたw
会社の寮もあって、その近くのちゃんこ屋さんw

まぁ自転車ぐらいなら、たぶん捕まんないでしょぅw

ふだんは仕事で関わってる人達なんだけど、
プライベートで会うのは初めてだったので
楽しくなるか不安(^_^;)

誘う人も色々考えて、気が合いそうなタイプの人同士w

姫は楽しかったんだけど、
みんなはどうだったんだろぅ。。。。

3時まで語り合ったから、きっと楽しかったよねぇ~w

また来年もしたいね♪


ウフ♡

41なのに20代に見られて、ちょっと嬉しかったョン♪

お世辞でもね~ww

Comment













非公開コメントにする
