姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除(+_+)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 大掃除(+_+)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除(+_+)

♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡

絢香ちゃん

最優秀新人賞

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡


今年は大掃除は、もぅいいやぁ~;

調子悪くて、動けない(@_@;)

なので明日は、水回りだけにしようと思いますw

トイレは比較的綺麗なので、いつもの感じで掃除して~

お風呂は、カビキラーでシュッシュッってやって、ほっとこぅw

キッチンは、換気扇のフィルターを交換して、

ガスレンジの掃除だけかな?

よく見たらそんなに汚くないやw

掃除って言うより、整理整頓をしなきゃって言う感じです。。。

要らないものが多くて~

あと、出しっぱなしの物とかねw

片付けたらスッキリしました!!


l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l

☆華恋☆ちゃんがやってたバトン



ルール

これを見た方は絶対にコメント残してください
それから見た方は全員やってください



◆告白する

はっきりとはないかも(@_@;)

◆告白される

ネットの中では・・・あったかなw

◆同性に告白される

女性からの告白はないけど、
もし男だったら好きになってたって言われた事はw

◆片思いで告白して振られる

告白までする勇気なかったかなぁ~
でも中学生のときに手紙書いた事はありますw

◆付き合っていて振られる

2回ぐらいあったかもw
意外と思いが重いらしい・・・
 
◆芸能人に恋

はいwありますw
現実のように妄想しますw

◆キス

しました♡ 

◆駅のホームでのキス

それはない(>_<)

◆公園でのキス

外でのキスは基本的に無いですw 

◆人前でのキスなんて平気

今の人は平気みたいだけど、ムリかな~
突然されたら仕方ないけどw

◆同性とキス

猫ちゃんとならw

◆恋人と手をつないで街を歩く

彼と手繋いで歩きましたw
実は彼が初めてですw

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

プリクラがなぃ(+_+)

◆話したこともない人を好きになる

ありますw
すごーくさわやか系の人が自転車で通りかかった時に
ドキドキ♡しましたw

◆年上が好き

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

◆年下が好き

ハイ(^-^)/

◆外見重視

;;;;(;・・)ゞウーン

◆最近結婚を意識する

しなーぃw 

◆結婚

一回経験あり;

◆ダメな人を好きになりやすい

万人受けしない人を好きになるっぽぃ;
いわゆるちょっと変わったタイプの人(@_@;)

◆好きな人と温泉旅行

行ってみたーぃw

◆指輪をもらう

あるけど・・・マリッジリング
どっか行ったw 

◆指輪を贈る

だから~マリッジリング、無くされました;

◆恋人と「結婚しようね」と約束する

ぁぁ;若かりし時にねw

◆恋人とのメールは欠かさず?

今はメールより電話が多いですw

◆嫉妬深い

人並みだと思います。。。
そうでもないと思ってたんだけど・・・w

◆二股以上した

浮気はしたこと無いですょw

◆二股以上された

たぶんされたこと無いと思う。

◆実家に恋人を連れて行く

若かりし頃・・・

◆好きでもない人と付き合ったことがある

3日で別れましたw

◆ファンがいた

昔の職場で、いたみたいですw
ちょっとオタク系に好かれるタイプだったような・・・

◆バレンタインにチョコをあげる

はいw
リアルでも、ネットで知り合った人にも
上げたことありますw

◆バレンタインにチョコをもらう

女の子と一緒に食べたことはあるかもw

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 
マフラーは無いけど、ベストならw

◆恋人とペアルック

一部分がペアならw 

◆恋人色に自分を染める

同系色には染まりたいかな~w

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

今はおそろいですw 

◆好きな人がいる

今までの流れならいるでしょw

◆惚れやすい

そうでもないと思うょ。 

◆腕枕好き

だるいと思うので、それほどでも; 

◆過去の恋人との品

もち、残してますw
物に罪はないからw 

◆果たせてない元恋人との約束

会おうねって言う約束(@_@;)

◆今までの恋人10人以上

そんなに恋愛経験ないぉ;

◆恋人の親と食事

今の彼とはないですw 

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

子供が居るから、4本だねw

◆二年以上付き合う

ある意味、2年以上付き合うのはないかも~w 

◆忘れられないひと
 
嫌な意味で、忘れられない人は居ます!!

◆ドラマのような経験

人生すべてがドラマっぽぃかもw

◆友達の恋人を奪う

それはしたことないです

◆恋は活力

恋だけじゃないけど、
してると生き生きしますw

◆アブノーマル

ん~;

◆好きの意味がわからない

それぐらいわかるょw

◆ビビビ

(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー! 

◆ナンパ
 
高校のときマックでナンパされましたw
あと、なぜか長崎の旅行先でw

◆遠距離恋愛

今、遠距離♡してますw 

◆文通

女友達とならw

◆お姫様だっこ

この前彼に会ったときに(*ノェノ)キャー

◆ビッグプレゼント

マイホームを母からw



Comment

編集
おひさですぅ~
僕のブログ訪問どうもです(?
僕がこのバトンやると、だんだん悲しくなっていきそうです(ぇ
誕生日の明日にでもやっておきます><。 

でゎでゎ
2006年12月30日(Sat) 23:28
編集
おひさしぶりです!
覇国の兄(めいぽ)真也でーす
なぜ、いきなりコメントをしたかというと!
この間バイトしてたら、左馬ちゃん
(粉雪姫の息子さん?)一家キター
ってことで、とりあえずコメントしてみますたw
2006年12月31日(Sun) 00:18
編集
>アピル

色々見てたら、アピルのあしあと見つけたよ~w

更新されてなかった(-_-;)

今日が誕生日なんだぁ~(@_@;)
大晦日だなんて、すごいねw

バトン長いけど、やってみてね~w


>真也でーす

わぁ(@_@;)

書き込みありがとーww

この前はビックリしたょ~
全然わかんなくて、りょうに聞いて分かったのw

ほんとバイト頑張ってて偉いね~って話してたんだよw
うちの子も、高校生になったらバイトさせなきゃ~(~_~;)
接客とか苦手そうだけど・・・・

一番遊びたい時期にバイトって大変だと思うけど、頑張ってお母さん支えてあげてね!!

そういえば昨日、覇国が来たょぉ~w
猫アレルギー大丈夫だったんやろか(^.^)


2006年12月31日(Sun) 11:11
編集
昨日京都行きましたよ\(^o^)/
やっぱり都会は美人のかたばかりで・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006年12月31日(Sun) 11:24
編集
今年1年色々ありましたが。
来年も「明日を目指せ」をヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
2006年12月31日(Sun) 17:30
編集
>尊氏

へぇ~w京都来てたんだw

美人って・・・w
どこ見て歩いてたの?w

ちなみに姫が住んでるところは、田舎だけどね;

>シロフィー

はーぃwヨロシクね♪

ぁ;年内はめいぽできそうにない・・・(~_~;)
2006年12月31日(Sun) 21:27
編集
何だっけ、お寺っていうか変なところ行ったよ高校合格祈願で;3;

その後街中行ってたんだけどねえ、同世代くらいの人たちがたくさんいて美人がね・・・(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと早いけどあけおめ!
2006年12月31日(Sun) 23:19
編集
>尊氏

あけおめ~w
2007年01月01日(Mon) 02:02












非公開コメントにする
