姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 続・らんちょすTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 続・らんちょす

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・らんちょす

この前のブログに「らんちょす」に

ランチ食べに行った話書いたんだけど、

↓これ

http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-526.html

ちょっと書き忘れてた事を思い出したw

今日会社に行って思い出したんだけどねぇ~ww


それは・・・・


実はそこでご飯食べ終わりかけに、

見たことある男の子が一人、お店に入ってきましたww

その時は満席で、予約して出て行った様子でした;

その男の子っていうのが、会社で一緒の部署の子だったのぉ~w

そりゃ~会社の寮からも近いし、歩いて来ようと思えば

来れる距離w

でもなんでぇ~; どうしてぇ~(@_@;)

何もここへ来ること話してなかったし、

姫たち4人も、

その男の子もそのお店に来るの初めてだったんですw

しかも・・・・その子彼女と一緒なのかなぁ~って思ったら、

一人でした(@_@;)

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

店内は、男性客居なかったような・・・・

居たけどカップルだょ;

なんか、バツが悪そうに一人でなにやら注文してましたw

姫たちと一緒に行った女の子がちょっと声かけてお話してたけどw

迷惑そうだったような・・・・

でも、不思議な偶然ってあるんだねぇ~w

その子が店に来た瞬間・・・・・

ぇ? 誰か呼んだん? って顔を見合わせて(゚m゚*)プッ

彼女ぐらい誘って来ればいいのにねぇ~;

居ないのか?(@_@;)


でも今日会社で、

姫 「土曜日偶然だったねぇ~」

男の子 「ですね~」

姫 「良くあの店行くの~?」って白々しく聞いたら、

男の子 「散髪屋の帰りに、あったから寄ってみたんです」とかw

姫 「一人だったんだねぇ~」と余計なことを・・・w

男の子 「ぇ、ぁ・・・一緒に行く人が居なくて・・・」

姫 「ふぅ~ん;そぅなんゃ・・・」

なんか、会社の子の寂しい休日を見たようで・・・・

ある意味切なかったです;;


大きなお世話だょね・・・・(~_~;)



Comment

編集
>姫 「一人だったんだねぇ~」と余計なことを・・・w


あー姫s刺しちゃったww
2007年01月23日(Tue) 00:33
編集
>ジャロ

ぁw

思ったことをすぐに口に出す性格直したほうがぃぃよね;
2007年01月24日(Wed) 00:13












非公開コメントにする
