姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ レベルアップwTOPめいぽw ≫ レベルアップw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レベルアップw

きょぅ、84レベルになりましたぁ(^O^)/ありがとーww

最近、狩りする気が出てきて、レベル上がるようになったよねぇw
姫は、レベル抜かされても全然平気なんだけど、
最近レベル上げょって思うようになったのは、
ネオンのおかげかもねぇ~
一生懸命な彼を見てたら、姫も頑張らなきゃって思っちゃって!!
狩場は別なんだけど、姫良い影響貰ってます(^^ゞ
ネオンはめいぷるだけじゃなくて、受験勉強も合間(どっちが合間だろ?)
にやってて、偉いなぁ~って思います。
あまりインする時間が姫とは合わないんだけど、ガンバってネェww

それと、きのうはかつぼんさんにも色々お世話になって、
ほんとにありがとうございます!!
姫の友達も、ほんとにありがとーって言ってました。
SS撮るのわすれてたけど、またよろしくねぇ~w

それと、今日はてぃあちゃんが"おとうさん"と呼んでる方に出会いました!!
てぃあちゃんと井戸端会議中に・・・突然ww
キャッw、いつもお世話になってます。
ネオンも武器庫でいつもお世話になってて、ほんとにありがとうございます。
レベルが高くてビックリしました!!
友録しちゃいましたぁ~
姫も♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
20050731220539.jpg

なぜか、モガモボ病院の前で、SS撮りました!!
さくらちゃん、泣いてるのにネェ・・・・;;

PS.うきわ持ってるのは、気にしないでねぇww

Comment

おとうちゃまw
編集
てぃあのおとうちゃまは優しいおとうちゃまです
姫ちゃん、おとうちゃまをよろしくです
って普段は父ちゃんって呼んでるなぁww
ちなみにネオンたんが愛人希望だそうです・・・。
でも母ちゃんいないんだよ、うち・・・
男系家族wwてぃあだけなんだよね・・・
2005年07月31日(Sun) 22:25
編集
★・°・。・°☆ぉめでとぉございますっ(*>∀<*)ノ☆°・。・°★
うちもがんばりたいデスww
これからも☆Fight(>▽・)/○Fight☆
2005年07月31日(Sun) 23:17
てぃあの父ちゃんです
編集
今日は楽しくおしゃべりできてよかったね。
てぃあと仲良くしてやって下さい。
またメイポで遊びましょう。
ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''
2005年07月31日(Sun) 23:24
ドモw
編集
てぃあちゃん、柴s、こちらこそよろしくですw
姫は、トモチャでいつもしゃべまくりなんだけど、狩りはいつもソロなので、話しかけてくださーぃww 内容聞いて驚かないでねーwww ネオンほどうるさくないけど・・・・w会話中心にめいぽしてます・・・
_| ̄|○

さえw
来週の日曜日だからねぇ~集会!!
そだw姫もねSTRの方、さえより上げてたょ(・・;)
でも、レベルはなんとか上げられてるから、さえもメイン頑張って育てょーw
2005年08月01日(Mon) 00:12
編集
LVUPおめでとうです。姫の友達が頑張ってるのは姫が頑張ってるのと同じことと思ってます。出来る事であればいつでも相談に乗りますょ^^。
2005年08月01日(Mon) 00:40
おめ~^^
編集
レベルアップおめ~^^

これからもよろしくぅ!!
2005年08月01日(Mon) 18:03
編集
Σ(o゜д゜oノ)ノ姫さんが仲間だったなんて・・・!!
でも今サブ55レベなんですけどMAXMP抜かしちゃったしダメージもあんまり紗絵羅とかわらないんです(´・ω・`;A
しかもきのう誘われて駐車場とかいきましたけどもう弱②で。。。本当にめかさん達に迷惑かけてましたぁρ(・ω・、)イジ②
でも紗絵羅もちょっとずつがんばろうかなぁと思ってきてるので姫さんもがんばってくださいっ♪
。☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆d(゜ー^@)♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2005年08月02日(Tue) 01:17
さえへw
編集
駐車場なんて、今の姫でも弱②だょ・・・今は丁度幹部Dまでぐらぃです・・・・_| ̄|○・・・でも、どうせイン率も少ないし、どっちにしてもみんなとは狩りできませーん(ノω・、) ウゥ・・・ さえガンバ!!
2005年08月02日(Tue) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

